

♂垢育成
またまたまた久しぶりの更新。

近頃はというと…
RJC2014メモリアルパッケについてた新規30DAYSチケを使って作った
新しい♂垢の育成に夢中です。

screenHervor-[Idu+Odi]-066

たかしも♀垢を持っていることだし
私も♂垢を持っていれば何かと便利かなと思った次第。
まぁ♀垢2つあればさすがにもういらないしね。

とりあえずたかしの皿のためにリンカーを作成。
あとは趣味のプリと金策・財布用の商人と鷹特化ハンタ。

セジワのおかげで未転生時代の育成は割と楽に。
職やタイプにもよるけど集中してやれれば2、3日で3次までいける時代に…。
昔は一般プレイヤーならプリを光らせるまで1年近くかかったというのにね。

8月5日まで遊べる垢だけどその後課金するかどうかはちょっと考え中。
今のところとくに必要な垢ではないからなぁ…。

今まで放置してた1st♀垢の育成もしたいしなぁ。



TUの時代は終わってた
またプリ作りました。


screenHervor [Idu+Odi] 059


えーこれで…

1st垢→AB1 HP1 素1
2nd垢→AB1 素2
3rd垢→AB1

という、プリ系だけで計7キャラという状態に。
1stと3rdの垢にいるABが支援で2ndはMEなんですが
2ndのみ課金してる現状、この垢にも支援AB欲しいなぁと思って。

まずMEが早いだろうと思ってポタ用に作ってたアコを転職させてMEに。
その後、ニコ生関係で仲良くさせていただいてる方との企画で
皆で1からキャラを作ることになったときにTUを作ろうと思ってアコを作成。

素MEが89になった時にTUを作ったんですが、それが今日91に。
一足先に名無しクエも済ませて完全に一歩リード。
たぶんこのまま先にこいつを転生させるんじゃないかなぁと思います。

でも最終的にはハイプリが2人になるんでどうしようかと思ってる所。
片方をMEにして片方を支援にしようかなぁ。棚とか行けるかなぁ。



どの職やってても結局プリがやりたくなるというか支援をしたくなるんですよね。
他の職も上げたいといえば上げたいんですが。
でも飽きずにコツコツやれるのはやっぱりプリ。こればっかはどうしようもない。

各所から「またプリwwwどんだけwwww」と言われても気にしないヽ(`Д´)ノ


午前7時
10月1日に誕生したTU特化プリ*E r n a*が
本日午前7時に…

20101014a.jpg

発光しました!!!

私にしては脅威の早さです。
いつも途中で他キャラに走ってしまったり、飽きてしまったり
コンシューマーのゲームをやり始めてしまったり…
なにかしらあって目標は頓挫してしまいがちなんですが

今回はホントに一気に駆け抜けた感じです。

ありがとう、アヌビス様。相方様。
相方の装備がなかったらこんなに安定しなかったと思います。
そしてスカイプも。

しかし、まだまだここは通過点。
これからハイプリの育成が待ってます。
そして相方のハンタと組めるようになったら他キャラの育成も。

Lydiaライフはこっから始まるのです!!


20101014b.jpg



TUプリ育成経過3
「今夜中に90に!!」という目標はさすがに無理かなぁと思ってたんですが
相方とスカイプで話しながらまったりやっててもイケました。

ということで今日はBase90の10.5%まで。

▼稼いだ経験値
Base 約24704843

という結果になりました。


来週から経験値UPもくるらしいので
予定よりもかなり早く発光・転生できそうです。


今度の土日は仕事が休みなのでその2日間の頑張りによっては
来週の経験値UP期間中に発光も可能になる…かも!!

やーべー!テンションあがってきた!!


TUプリ育成経過
今日はBase86の63.2%まで。

時給計算機の結果はこんな感じ。

Base82 0% → Base86 63.2%
▼稼いだ経験値
Base 約23935344

戦闘教範25フル使用です。
携帯サイトのやつが溜まりに溜まってたので。
そうすると時給が8M前後。

ノルマを最低でも1日20Mにすると今月中に発光できるようです。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

