

姫マジ転職
そんでもって姫マジが最後まで養殖されっぱなしで転職。

20070425035535.jpg

ぷち強いマジ型とFCAS型の間で揺れてるため
おそらくこのまましばらく放置プレイになるかと…。


3度目の・・・
RO人生3度目のセージを作るべく・・・

マジ転職!

4/17朝方、マジ子誕生!!(混合液作りに1回失敗したとか内緒)

とりあえずGの新人さんのアコを引っ張るために
公平圏内までLvあげ~!

と思ったら意外とめんどい('A`)

溜まり場でぼけ~っとしていたら
Gの♂プリさんが登場し、手伝ってくれることに。
お知り合いの♂ハイプリさんまで引っ張り出して

THE姫マジ

姫プリならぬ姫マジ状態。
サフラLA壁ありでひたすらボルトを撃つのみ。
すくすく育ってあっという間に16→40までup!

別の日に新人さんを誘って土精へ。
最初は2人でカマキリオンラインだったんだけど
そこへギルメンのAX・鳥・教授がきてくれて完全養殖部隊に。
40→48になったところで終了。
ジョブは37だったかな?

セージの転職試験は嫌いです(`・ω・´)




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

