

LK×教授ペア
今日は相方の教授とペアでアインベフへ行ってきました。

最近おいしくなったジャンクポット。
まだカルドが装備できなかったのでハンティングスピアを借りて突撃!

プリがいないのでお互いにアイスで回復。
敵はすべてSpP1確なので、ひたすらツンツンするのみ。
ベアドールがコンセ有りでも若干HITが足りない感じ。何回か外してました。
コンセなしだとほとんど外すレベル。


かなり数も多かったのでちょっと歩けばすぐやかん、みたいな感じ。
油断してるとかなりの数に囲まれることも。

横沸きで教授がタゲられる+私自身が囲まれる…という状態で残念ながら南無。
たぶん30分も狩ってなかったと思うけど
Baseは3つ上がり、Jobは8つも上がりました。

BBとれたら娘々討伐でうまうまできそうです。


LK転職!
放置してた騎士がLKになりました。

オットーがおいしくなったことと、知り合いに連れてってもらったオデンのおかげで
動かしはじめてからかなりの早さで育ってくれました。

相方のセージが光ったので、それに合わせて転生させるつもりで頑張りました。
昨夜一緒に転生・育成。
ギルメンに手伝ってもらいつつJob50転職。

教授と狩りすることが前提なのでSpPとコンセをまっさきに取得。
Baseもアマツの特別討伐でモリモリ。
クールタイム30分とWikiにはあったんですが、普通に3回連続で受注できました。
どういうことだろう…??


武器は相方から借りるとして…
問題は支援ですねぇ。ギルドに合うレベル帯の支援がいないんですよね。
「作るなら今だぞ!!」とも言ったんですが
誰も作る様子がないwww
教授の支援は2PCじゃちょっと忙しすぎるので誰かに来てもらいたいとこなんですが…。

果たして無事にRKになることはできるんでしょうか(´・ω・`)




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

