

オーラロード突入。
今月からまた復帰しています。
現在はOdinでダンサーをメインにやっています。


ニコ生でだらだら狩り放送を始めました。
放送しながらの狩りだとあんまり飽きがこないので
ひたすら狩ることができますね。


リスナーさんにアラームをオススメされてから
すっかり時計3Fに入り浸ってます。

めちゃくちゃウマイ。
ダンサーソロで時給5M↑とか夢のようです。


そんなこんなであっという間に97を過ぎ去り現在98のオーラロード。
1時間ちょい狩りしただけですでに11%まであがってます。
お休みの日にがっつりやれれば今月中に発光もできそうです。

発光時はニコ生で放送予定。


ハイプリ旦那万歳
88になりました。

20090410a.jpg

今夜もちむたんに付き合ってもらってシューティングゲー。
ひたすらテレポで飛び回ってDSオンライン。
SPが切れそうになったらちむたんのとこに戻ってSP+フル支援。

87の75%スタートであっという間に88に。
最終的には88の26%でストップ。

1時間教範25使ってみたら時給は1.8M/1hでした。
ソロのときより200k↑UPですね。
これやってる間はなるべく教範25使っていこうかなと思います。





ダンサー87歳
いい加減タイトル変えなきゃなぁ…。

課金が切れて1週間ほどプレイしてませんでしたが

20090408a.jpg

なんとか87になりました。
そんでもって集めてた爪と羽も総額7Mを超えたので
ついにコレを買ってみました。

20090408b.jpg

ペコペコのHB!!
全部これにつぎ込んだのでアイテム貯金は0から再スタートです。

しかしやっぱりコレあるとイイ!
移動はもちろんのこと、狩りも効率が上がりました。
コレがあればテレポ索敵よりある程度は歩いたほうが
エンカウント率も上がります。…たぶん。
まだ買ってから30分くらいしか試してませんが
経験値のパーセンテージの上がり方が早い気がしますね。

経験値といえば、→のほうに「簡易時給計算機」を入れてみました。
試しに教範25を1時間使用して計算したら1.6M/1hでした。
ダンサーソロでこんだけ出たら満足かなぁ。


まだまだ飽きてないので頑張ります(`・ω・´)


ダンサー86歳
あっという間に過ぎてしまいました、1.5倍。
後半はリアル事情もありあまり狩りができませんでした。

最終日は朝方まで粘って粘って…

20090401a.jpg

85歳!!
これでケミと並びました。

突然座りキャンセルっぽいものも出来るようになり
(正確にはモーション中に座れるようになっただけ)
SPの持ちもよくなってきました。
4秒をしっかり意識してスクワットを入れると
SPを切らすことなくずーっと狩り続けられるようにもなりました。
めんどくさいけど。


スクワットを入れ、SUPも使わず音楽を聴きながらまったり狩り続け

20090401b.jpg

なんとか86までアップ。
1.5倍が終了してもまだなんとか上がりますね。
ちなみに教範やアウドムラは使ってません。アチャセットのみ。
気合入ってるときはモバイルの教範25は使ったりします。

ステはAGIを60まで振ってINTへ。
初撃の被弾はもう諦めました。大人しくお魚食べます(´・ω・`)
そのほうが確実に安定だし、ココなら赤字にもならないですしねー。

今はそれよりペコHBが欲しいです。
やっぱあれば色々と便利だと思うんですよねー。
羽爪貯金がたまったら買おうかと思います。…今や品薄だけど。


【カード】ヒルウィンドカード:2枚
【収集品】総額 5,613,462z分


ダンサー84歳
20090327a.jpg

ダンサーが84になりました。ステポイントは今回もAGIへ。
数字だけで見るなら調印95%回避達成は88歳。
その後補正やらでAGI上げなくてもFlee上がるので悩むところ。
素AGI58の現状だと80%回避。
こっから先はやはり体感でしょうか…。
レベルが2上がって初撃はだいぶ当たらなくなってきた気もします。


モチベーション維持のために調印MAPでのカード枚数と
収集品の額(OC10)をメモっていこうかなと思います。
SP枯れたら座って別窓…とかやってるので時給計測とかしてません。


【カード】ヒルウィンドカード:1枚
【収集品】総額 3,400,926z分




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

