

ダイジェスト
1日ずつきちんと後からでも更新しようと思ったけど
思ったよりも溜め込んでしまったのでダイジェストで。

微妙にSS撮る習慣もなくなってきて残ってるのが少ないんですが。
まずは、プリが93になりました。
んで巷でいろんな意味で騒がれている「ラグくじ」をやってみたり。
結果は青箱×2、プパc、ダイヤ3カラット、うさみみパンダ帽…でした。
天使のHBを期待していたのにっっ!!
でもまぁパンダ出てくれてよかったです。ずーーーっと前から欲しかったんで♪

んでもうさみみは前に知り合いにもらって持ってるので
2つはいらないなぁ、でもそのまま売るのもなぁ…ってことでまたしても過剰に挑戦w

結果はというと…
続きを読む


レアレア


G会議後、4人で生体へ。
MEさんですがプリが2人ということで支援にも余裕が。
いつもは生体行けば必ずSP枯渇して座ってばかりなんですがね。
SP対策なんとかしないとなぁ…。SP切れで死ぬとか情けないことしたくない。

過去何度か生体行ってますが、これといったレアが出ない!!
せいぜい賢者の石とかs4マイン、ウィンドホーク。
でも今回、なんだか色々と出てくれました!!

今夜の収穫はウィンドホーク、sセイント、s3サーベル、青箱、P箱。
4人で分配するには十分な額になりそうです♪

>>粋さん
粋さん写ってるSS出したよw
ハンタでも騎士でもいいんで騎士団より生体篭りましょうかね!
いっぱい吸わせてくださいwww


The Sign


リヒタルゼン長編クエスト【The Sign】を終了させました。
なんだこれ。厳しすぎる!!!!!
アイテム集めから各地往復やら時間制限やらDIやら…。
DIのところでは3回ほど挑戦してようやく倒せた感じです。
レベル92で多少VITあってもやっぱPSないとダメですよね。死ねる。
身動き取れなくなって死んだときは思わず拗ねた。粋さんに八つ当たりしてしまって申し訳ないorz

クエスト週間、ってくらいクエストばっかりやってたおかげで
92の11%→サインクエ終了後には49%まで増えてました。
経験値クエストうまwww
…案外クエストやってた時間に普通に狩ったらいけてたかもしれないけど。
まぁそれはそれ。これはこれ。


大統領クエスト


アインのクエを色々やってなかったためしばらく放置していた大統領クエストを終了させました。
もらった紫箱から出たのはなんとビックリ初心者用フード
まぁ期待はしてなかったけどさ。


嘘です。してました。


中ボスツアー
昨日の深夜から今日の朝方まで
先日仲良くなったバードさんと中ボスツアー。

screenodin038.jpg

ポリン島でゴスを倒し時間メモ。
そしてその15分後にエンジェを倒して時間メモ。
そのまま次のゴスまで待って、ゴス2匹目撃破。
んで次の沸きまで迷宮の森行って中ボス狩り。
…のつもりが何故かバフォ様にボコられる。
そっからまたポリン島へ戻ってゴス&エンジェ狩り。

…なんてことを3、4回繰り返しました。
時間が時間なだけに(朝6時前後)ライバルも少なくほぼ独占状態。
ブラギを使ってのLA連打はホント強いよ。
NHでのMHもなんのそのです。
プリ鳥アサでNH行って、アサクロでASPDアップすることで殲滅も速く。
MHにはブラギでLA&ヒールをディレイ0で連打。
私も何匹か抱えて耐えればロリ×4、マーダー×3+デュラハンとかでも全然平気。
もうここんとこバードさんと一緒の狩りが楽しくて仕方ありません。


クリアサ引退
かつて叶えられなかったクリアサの夢。
それを叶えるために生まれたクリアサ「Keiko★」でしたが
まったく動かさないため、消すことを決意しました。
持っていた+8TCJとコボクリ×2を処分しようと思ったのですが
これがなかなか売れない…。
売ろうとしてる装備がなかなか売れないと、過剰精錬という暴挙に出る癖がある私。
今回も例外ではなく…アサを消す前に一仕事するか!
ということで再びアサに持たせてプロの精錬所へ。
もうヤケクソでクホっても全然OK!って気持ちで挑みました。

…カンカン

20060411232420.jpg

ウホ!!!
なんか普通に+9になっちゃったんですけどw
相場的には9M→14Mにアップ。
さすがに成功しちゃうと「次失敗したら勿体ない」って気持ちが出てきてここでやめることに。
早速ケミに受け渡しして露店に出したら比較的早めに売れました。
コボクリ2つも無事処分完了でちょびっと懐が潤いました。
それでも欲しいものは買えないんだけどね…。


ということで、最後の仕事も終わったKeiko★…
さよならのお時間です。

20060411232722.jpg

途中何度か「どうしよう…」って迷ったけど
残しておいてもやっぱりどうしようもないと思うので、ここは潔く。
すぐに新キャラ作っちゃうとそっちにつきっきりになっちゃうので
ここはしばらくスペースをあけたままで…。


狩り狩り狩り
土曜はお仕事が休みなので、お昼頃起きてひたすら狩り!
何度か臨に参加しました。
20060409020157.jpg

ゲフェニア行ったり、生体行ったり、監獄行ったり、亀D行ったり、ニブル行ったり。
ひたすら狩って91の32%まで上げました。
レア運はビミョーな感じ。
レアっぽいものといえばクランプcが出たくらいかな。
あとはs4マインとかだし。

んで、ギルド関係の方々も居なくなってしまい
臨もいいのがなかったので、久々にAマミソロ。

行 か な き ゃ よ か っ た 。

プリのAマミソロはテレポ索敵→TUが当然の形ですよね。
最初は順調にTU決めてったんですが…
飛んでる間にアモンのFPの上に着地→南無。

Aマミ3匹しか倒してないのにデスペナ。

やっぱり暇なのでリベンジすることに。
テレポ数回→アモンのFPど真ん中→南無。

ま た か よ !

2回目に至ってはAマミ1匹も倒してないよ!!
さすがに悲しくなったので大人しく溜まり場に戻りました。

そろそろ相変わらずの浮気癖が出てきそうです。
他の職やりたいよー。
でもお金もそんな無いし、早く転生したいし…我慢我慢。


レベルアップ~
本日、休止前にお世話になっていたギルドに戻りました。
相方も復帰できそうにないということだったので
いつか復帰できるようになるまででも…ということで戻らせてもらいました。

んで、@18%で91になるってことでLKさんに狩りに連れてってもらいました。
久々の亀D。でも狩り方が基本的にハッケイと同じということで
がんがんLAかけまくり。おっしゃ簡単だぜ!!
…と思ってたのはホント序盤だけで。
2Fへ行けば入り口ですでに死にかけ…ぐるぐる歩いてるうちにアサルトに囲まれて1人南無。
3F行ったら行ったで多少沸きは甘くなるものの、禿が厄介。
おまけに将軍と鉢合わせるハプニング付き。
なんとか逃げ切れたけど中央の沸きの良さにまたも死に掛ける。
囲まれたときに落ち着いて対処できない私はカーソルを合わせるのすら一苦労。

20060408032700.jpg

なんとか処理してもらって玉座占領。

3Fだと禿処理中にどんどん亀どもが寄ってくるので
やっぱ2Fに戻ろうということで戻り、ぐるぐる狩ること数分。

20060408032710.jpg

キタワァァァァァァ!!!!
天使うまく撮れたよー!…じゃなくて91だよぉぉ!!!
また1つ、自己最高記録を更新できました。
えーっと、90になったのは確か…去年の夏…?休止してたから長かったorz

ギルドに戻って「転生したい!」宣言をしてしまったので
これからいろんな方に協力していただいて、ガンガン上げてこうかと思います。
お金も欲しいよ。装備欲しいよ。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

