

怒涛のまとめ更新
またしても一気更新だぜ!!
もうどれがいつの出来事だかSSの日付確認し忘れたまま加工したので
順番は適当で許してください。

無駄に画像が多いです。
続きを読む


+7ラッシュ
最近精錬がマイブーム。
うちのケミ子は精錬運がとてつもなくいいです。
↓のSSはすべて昨日・今日とやった結果です。

気まぐれに買ったsセイントをカンカン
20060512030854.jpg

プパcあるし…と思って元々持ってた+6プパセイントをカンカン
20060512030931.jpg

+7靴を安く買えたので元々持っていた+6ベリット靴をカンカン
20060512031138.jpg

露店に出しても売れなかったのでずーっと前からあったsゴーグルをカンカン
20060512031251.jpg

プリも負けない!+7どらやき再びと思って未精錬のを買ってカンカン
20060512031351.jpg


この間1度もクホってないんですけど^^;
そこらのBSより成功率が高いんじゃなくて!!?

粋㌧に自慢しまくったら「どらやき+8にしちゃえよ」と言われたので
この運ならいけるかも!?と40Mを夢見てカンカン。




2人だけの発光式
20060510001340.jpg
粋㌧が遂に発光しました。
枝を使っての発光式はやらないと前から言っていたので
騎士団1Fで2人だけの発光式。

「深淵であげよう」ってことで
私がHLで他のmobを倒し、深淵探し。
なかなか見つからず、ぐるぐる歩いていると粋㌧がようやく発見。
フル支援していざ!!って時に何故か私が死亡。
たくさんレイド重なってたのかわかんないけど何故かヒールおっつかないほど
がりがりHP減っていきました。
粋㌧が数発深淵殴っちゃってたので、共闘でLvあがってしまわないように別キャラに避難。
通りすがりのPTに助けてもらって再び深淵探し。

またもぐるぐる歩きまわって、ようやく見つけたら

今度は2体。

頼むから普通に出てきてくれ!!!!

フル支援で突っ込む粋㌧。
正直私SP切れで死にそうです…。
ヒールもできないしLAもできないしぐだぐだな状態で粋㌧LvUP!
生き延びることに必死でSS撮るタイミング遅れました。

とりあえずおめでとー。


牛牧場
20060509235921.jpg
私のセージで水付与してゴツミノペアってきました。
粋㌧発光追い込み中だっていうのに2回死なせました。

赤牛怖い;x;

ごつミノc出た。


レベルアップ
94.jpg
プリが遂に94になりました。
Aマミソロで上げたあたり寂しいっていうか切ないっていうか…。
確か残り0.7%くらいだったから仕事行く前にソロで上げてきたんだな。
時給700kはバカにできない。

Aマミソロするとき、ミミックもできるだけスティ⇒HLで倒してますが
箱類が出たことは一切なく…cももちろんありません。
私ってホントソロのときのレア運皆無な気がする。


久々のPD4
黒猫がようやく300個集まったので、たれ猫を作るべく残りの材料集め。
と言っても黒い染料は箱から出て持ってたしあとはsサクレだけ。
ということで粋㌧とPD4まで行って自分たちで出すことに。

テレポしつつ別々に4Fまで行って、到着後すぐに狩り始める粋㌧。
ピアース1、2発でイシス1匹倒してダッシュ。

ちょwww兜落ちてますよwwwww

なんと4F到着後1匹目に早くもゲット!!

20060509235851.jpg

予定よりも早すぎるゲットに思わず「どうしようか」
とりあえず粋㌧の分も出そうぜ、ということで狩り続行。
ボイチャで「マミーc欲しいねー」なんて言いながら狩ること数十分。

20060509235859.jpg
mjd!!!?
ここ最近レアがなかったのはこの前兆だったのか!?
というくらいあっさり出てしまうレア。
この後sサクレももう1個出て満足して帰りました。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

