

ケミもレベルアップ
早朝ケミで狩りをして、なんとか70歳になりました。

20060625033647.jpg

これで妖精の耳が装備できるように!!
って言ってもツインリボン買ってからはあまりしないんだけど。
とりあえず目指すはパンダカート!!!

ホムの育成も止めてたんですが、やっぱフィーリルのままでもいいかなぁと思って
久しぶりにメタリンオンライン。ハルもあがって30歳になりました。
ホムだけにメタリン食わせててもケミも地味に上がるね。数%だけど。
とりあえずAGIが90になったけど、この後どうしようか悩んでます。
ここで止めてSTR振っておくかなぁ…中型サーベルが汎用武器だし。
しばらくは中型サーベルだけでいけるか。属性海東は火しかないんだけど…。


転生への憧れ
今日も宝箱を開けさせてもらいました。
まぁ…相変わらずレア運皆無で申し訳ない結果になったんですけど…。

20060625032857.jpg

宝箱を開ける前、もう1人のギルメンを待っている間ぱぱと色々お話しました。
最近まわりがどんどん発光リーチで焦りが出てきたことを相談したら
転生後の方が大変なんだから今頑張りすぎないように、との言葉をいただきました。
確かにそうだなぁ…。たぶん今頑張りすぎると発光した時点で満足しちゃいそうな気がする。
自分のペースで焦らず頑張ります。たぶん。きっと。

SSのとおり、転生後はぱぱがアチャを作って引っ張ってくれると言ってくれたので
モチベーションは上がる一方です!
しかし!うまいこと稼げなくてやる気と数字のギャップに凹む毎日(´・ω・`)
やっぱ折り返しとかになるとその辺の調整難しいね。初だから特に。


宝箱
今日はぱぱに宝箱を開けさせてもらいました。
ぱぱ+ギルメン3人で、1人3個ずつ。ぱぱは見てるだけ。

最近開けさせてもらっても枝とかしか出なかったので
今度こそ!!と思ったんだけど…初の空き箱orzヒドスギル
でも肩にかけるものとか出たし、いいかな…と。

レア運ないギルメンでごめんね、パパ(´・ω・`)

20060623054300.jpg



レベルアップ
シェーレがようやく96歳になりました!!

20060623053849.jpg

95になった途端、上がりにくさを痛感したんだけど
周りの話を聞いていると本当の苦悩はこの先に…。
97⇒98が一番だれるとよく聞きますね。とりあえず今月中に97いきたい。

1.5倍でやっと、って感じなのに…通常に戻ってしまったらどんだけ辛いんだ。


今日はお休み
今日は仕事が休みなので、粋㌧と朝方から狩りまくり!!
…の予定が、私が思ったより早すぎるダウン。寝落ちしてしまいました…。

15時くらいから細々とAマミソロで狩り再開。
20060619202003.jpg
調子いいときは3体くらい連続で即死でウマー!!
調子よくばんばん倒してってそろそろ1時間かなぁ~と思ったところで
まさかのデスペナ…orz

虫と箱をひたすらトレインして真ん中に集めているプリが1人居まして
そのせいで真ん中が凄まじい事に…。
飛んだ瞬間ものすごい数に囲まれてヒールもテレポもできず秒殺。
ちょっと久しぶりにAマミでイラっときました。


その後は粋㌧と再び廃屋オンライン。
現在進行形で狩りまくり中です。明日には96になれるかなぁ…?


更新しました。
●キャラ紹介を更新しました。
●職場の方のROブログをリンクに追加しました。


ケミの近況
たまにはケミのことも書きましょうかね~。
経験値1.5倍の間にとりあえず70にはしたいなぁということでOD2へ。
ベースだけを視野に入れてるので、ジョブの効率は完全に無視です。

肉とレモンをカートたくさん積んで、沸いた時のみCR。
画面内のゼノークを全て集める勢いでプロボしまくりのクルセにイライラしつつ
狩ること数十分。ベースが上がって69になりました。

20060618031233.jpg

ホムは今25くらい。
このままフィーリルで行く予定だったんですが
りとるりとるうぃっちさんで残りのホムのグラフィックを見たらちょっと悩んでしまった。
あの鳳凰みたいなのが見た目好みで、タイプによってはそっちで作り直したいなぁと。
なので今の段階で無駄に上げてしまわないように、ホムは封印中。


初カード?
この日はリアル知り合いのロゼたんと崑崙に行ってきました。
崑崙が初でニュマ張りが苦手ということだったので、回復剤を若干多めに積んでいざ!!

経験値1.5倍ということもあってかPC・BOT共に多い!!
激しい桃樹争奪戦が繰り広げられていたので、地道に稼いでいこうと思って
チャッキーもペシペシと倒していたら…

20060618025337.jpg

出てくれました、チャッキーcがw
おそらくロゼたんにとっては初のM級カードだったのでは…?
じゃふぱぱに買い取ってもらってお金を半分渡したら大層驚いていましたw


私もまだまだ低レベルだったため、崑崙ウマー。
ロゼたんもベース・ジョブ共に3つくらい上がってたので私的にも満足♪
これでジョブ41になったらしいので、転職まで@7くらい?
プリは楽しいのでぜひともめげずに頑張ってくださいね~!






Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

