

見つめあう2人…
20060725012237.gif

嘘です。勝手にSS撮っただけです。
なんかこの座高の差が萌えるかなぁと思って…。覗き込む感じの角度がたまらない!
ちなみに←の♂プリはぱぱ。中身いないところを盗撮させてもらいました。

モチベ低下したままなのですが、ぼちぼち動かないとなぁと思って
Aマミソロすべくピラ地下へ。

…開始5分くらいで放置アモンのFPに突っ込んで死亡。

久々にktkr…
ボス待ち放置キャラいるくせにアモン居ることに気づいてないとかorz
まぁ交戦中だったとしてもFPの上に着地してしまえば同じだけど。
これで更に意気消沈。ずっとシーフやってました。
毎日3Mのノルマなんてどこへやら。休日さえ1Mも稼げてません。乙。



怒ったぞ!!
20060722061237.gif

今日はギルメンのフォールさんを誘ってアインへ。
ここは経験値もそこそこ稼げて、お金も稼げるいい狩場!
何度かやばい状態になるものの、ギリギリ生き延びていたのに
最後は囲まれてあっさり南無w
それでも経験値はプラスになったし
101個の水晶のかけらをパパに買い取ってもらって
1人1M近く稼ぐことができましたwほくほく~。
Gvで相当な量を使うそうなので、これからも通おうかなぁ。

ギルメンの皆さんよろしくw


DEXプリ転生?
20060722060132.gif

7月2日とだいぶ前のことになってしまいますが
DEXプリだった†けーこ†がお亡くなりになりました。享年73?
なんで消したかといえば、かつての相方専用だったから。
あとは名前を変えたかったってのもあるかな。

んでMEプリ志望として再び生まれたのがこの*chloe*
前半はレモン連打ですくすく育ち、20台前半で畳デビュー。
現在56/43となっております。初の50転職まではあと7。遠いな…。

20060722060914.gif

みるくちんハンタと時計にて。ロングはこの角度が好き。


プリのオーラ予想日
800k/1h 3h/日 デスペナ予想5回 で計算してみた。
実際それだけ稼げてるかは微妙な感じなんだけど。

◆計算結果◆
レベル 99 達成予定日は 2006年09月27日 です。

必要な経験値 165,460,398 (基本EXP 158134999 + デスペナ追加分 7906749)
必要な時間 206時間49分
日数にしてみると 68日と22時間

◆絶望したいと言うそんなあなたに!◆
完成までに30日チケットが 2枚 必要です
1日あたり50円で換算すると ガンホーに3,450円 支払うことになります
時給800円でアルバイトしたら、同じ時間で 165,460円 稼げます
そのお金で5円チョコを買ったら 33,092個 買えます
同じ時間で光は 22,321,666万km先 まで行ってます
具体的に言うと 地球を558万周 ほどしてます
経験値と同じ枚数のロト6を買うと 27回くらい は1等が当たります
米を1合ずつ注いだら 東京ドーム7杯分 になります

ロードオブデス 1,259匹
ドラキュラ 1,377匹
オークヒーロー 3,104匹
オウルバロン 15,087匹
エンシェントマミー 20,579匹
リビオ 26,192匹
彷徨う者 28,596匹
スティング(窓手) 40,544匹
スプリングラビット 41,552匹
ミノタウロス 60,167匹
ゾンビプリズナー 62,793匹
アルギオペ 92,075匹
サンドマン 210,509匹
ホード(ミミズ) 421,018匹
エルダーウィロー 1,015,094匹
ホルン(クワガタ) 1,234,779匹
ペコペコ 1,946,592匹
ロッカー(バッタ) 8,273,019匹
ポリン 82,730,199匹

かえってモチベが低下したぜ(´・ω・`)


レベルアップ
97.gif

プリがようやく97歳になりました。またしてもAマミソロでレベルアップ…。
Aマミソロ結構頑張ってます。
転生済みのプリさんから「98の半分以上はAマミだった」と聞いて
ソロのやる気アップ!!
狩りだすとなぜか眠くなる私にとっては、ソロが気楽でいいんです。
いつでもやめられるしね。
でもやっぱり1人は寂しいもので…。たまにアイン炭鉱にギルメンといったりしてます。


ん~書くこといっぱいあったんだけど整理できてないのでまた今度。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

