

おもいっきり生電話
今日はパパに生電話。
ちょっと相談したいことがあって電話したんだけど案の定泣くことに(ノД`)シクシク
逃げずに乗り越えてもっといい子になりなさい、と言われて
今度は別の意味で涙(つд⊂)エーン
ぱぱ、私頑張る(`;ω;´)

そんなこんなでRonたん拉致。火山に付き合ってもらいました。
最初混んでて狩りづらかったんだけど、徐々にPTも減っていき
最後らへんはほぼ貸切状態に。全体的に沸きもよくなって(゚д゚)ウマー
最終的に53.5%まで上がって、そのあとカタコンで0.5追加。
55%まで上げようかなぁと思ったけど眠かったのでパス。
BGMが「涼宮ハルヒの詰合」だったのは内緒(*´Д`)
全曲歌いながら狩ってたのはもっと内緒です(*ノωノ)


**私信とかコメ返し的な**
>>Ronたん
また重量火ふくまで付き合って下さい(人∀・)

>>粋㌧
まぁ日々マイナスにさえならなきゃいいわけですよね(´・ω・`)
そっちもWiz発光までガンバレ

>>ちむさん
気にしないで~。私もホットギミックに萌え萌えしてたし(*´д`*)
また今度暇なときにでもごつみの連れてってね~。


ペット捕獲ツアー
20060821021512.gif

今日ようやく97の50%まで上がりました。2日サボったのはでかい…。

上げたあと、狩りに行く気にもなれず暇だったので
溜まったテイミングアイテムを全部持ってペット捕獲ツアーへ。

結果は以下の通り。

●ルナティック⇒失敗
●サベージベベ⇒成功
●ペコペコ⇒失敗
●ヨーヨー⇒失敗
●スモーキー⇒失敗
●スポア⇒成功
●デビルチ⇒失敗
●プティット×3⇒失敗、失敗、成功

こんな感じ。
ベベちんは粋㌧にもらった牛乳でゲットできました。
2匹目だけどありがと粋㌧!o( ゚Д゚)o
プティットはケミでOD篭ったときに溜まったんだけど
ようやくという感じ…。
前にプティット出したままafkして逃がした経験があって
その話を当時お世話になっていたGのマスターに話したところ
元旦那の名前を付けたプティットをくれるという陰湿ないじめにあいw
今でも倉庫に入ってますが、流石に相手は引退したっぽいとはいえ
連れて歩けないので今回捕まえられてよかった!
今度こそ喋るまで育てる!名前は…どうしよう。


ごつみのウマー
20060817034436.gif

ギルメンのちむさんと2回目のごつみの。
スナイパTUEEEEEEE!!!!ごつみのUMEEEEEE!!!!
ってことですくすく育って本日最終的に41%で終了。このままのペースで行けば
今月中に98いけそうですね!休みに頑張ればもちょっと楽にいけるかも。

ちむさんがお休みの間に頑張って吸わせてもらいます(`・ω・´)


今日は途中から眠くて微妙な支援になっちゃったけど
最近支援がうまいと褒めてもらえることがちょいちょいあって幸せ(*´Д`*)
やっぱりハイプリは純支援に育てて支援を極めようかな!?


経験値クエスト
20060815055519.gif

神器クエストの2次をやってきました。
材料が簡単な割に合計約2.4Mもの経験値がもらえるウマークエスト。
ただあっち行ったりこっち行ったりで面倒ではあったけど…。

ちむさん&ゼーダさんと城に行って
焔さんと火山に行って、しょっぱなからデスペナくらうものの
しっかりと火山で取り戻して次は生体2Fへ。
ここまでで22.7%だった経験値が26.9%に。

そしてクエストで最終的に…

20060815060119.gif

こうなりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし、でかい経験値もらえるクエストをすべて消化してしまった為
今後はしっかりと狩りで稼がないといけないのでまた大変。
生体2Fに通うのも面白いかな~。


ウママママー
20060805050347.gif

今日は久しぶりにアコを動かしました。
パパの騎士が転職したてってことでジョブ上げに西兄貴へ。

ウ、ウマー!!!

次に室内へ行くことに。
最初は普通に狩ってたんだけど、ぱぱの雷鳥が室内にいたので
急遽ニヨ狩りへ。

SPキツイけどウママママー!!!!!

あっというまにぐんぐん上がるパーセンテージ。
ニヨ狩り初めて十数分で30%ほどあがる…。恐るべしニヨ!!

56/44だったアコが最終的には59/46になりました。50まではまだまだ(´・ω・`)




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

