

2006年を締めくくる
前の職場の忘年会へと出かける前
2時間ほどちむさんと久々のごつミノへ。

狩っていると突然ちむさんが…
「根っこ根っこ!やったね!」というのでミノの死体をまさぐる。

こ、これは(;゚Д゚)

ミノさんから早めのお年玉をいただきました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

20061231a.jpg

でもこれは大型黒蛇のために売らずに倉庫へ。
自力作成が無理そうなら売って資金かな?
最近狩りに行くと何かしらc出てる気がしますねぇ。

みるくちんと崑崙でパピヨンcを。
ほむりんと廃屋でハイオークcを。(出したんじゃなくて放置されてたw)
ちむさんと雅人形&銃騎兵cを。
GGDでもデビルチcとか出てるしね。
2006年最後にどっとツキがまわってきた感じ?w

忘年会から帰宅したら早速GGDへ。
30分くらいだったけど2Mくらい入りました(;´∀`)


**カウントダウンメモ**
@81.2%(81.171.599)


黒蛇TUEEEE
厳密に言えば31日になりますが…。

深夜から朝方にかけて、ちむさんに協力してもらってシーフスパルタ。
Job32-40まであげてもらいました。

途中、雅人形c&銃騎兵cも出てうまうま(゚∀゚)
20061230a.jpg


そして色々苦戦しながらアサ転職!!
アサは今まで2回やったことあるけど、どちらもノーミスだったので
今回3回目にしてここまで苦戦したことが激しく悔しい(´・ω・`)

20061230b.jpg

スパルタ前にひっそり+9中型黒蛇ジュルを買っていたので
早速それを持ってアマツにてJob上げ。




プチみなぎりモード
昨日はあまりにもやる気が出なかったため
今日こそは(`・ω・´) ということでお昼からみなぎりモード。

Aマミ特攻して0.3%ほど稼いだところで久しぶりにやりました。
放置アモンのFPでチュド━(゚Д゚)━ ン !!!
しばらく凹んでたんだけど、お昼ご飯食べて一息入れてリベンジ。

ずーーーーっとAマミを狩っていたらロゼさんからwisが。
どうもロゼさんもAマミを狩っていたようで、探してみよう(*´∀`)と飛んだら
直後にばったり鉢合わせ。
その場でしばしプリ談義に花を咲かせました(`・ω・´) b

何時間もこもってると当然アモンも何度も沸くわけで。
アモンが沸いたのを確認したらまずテレポしないようにしました。
そしてまわりをうろついてるとそのうち狩りにくるWIZさんが来るので
横について支援して倒したのを確認してから狩りを再開するようにして
なんとかFP事故死を防ぐことができました。

20061229c.jpg




昨日のこと
朝起きたら溜まり場↓で枝遊びをしていたので思わず私も参加。
しかしこっちの垢には枝が1本もなかったので
復帰初日にみるくちんにもらったポリンBOXを開けることに。



これが出た(゚∀゚)
でもドロップはなんもなし(´・ω・`)

そのあと部屋の大掃除をするも数時間後に飽きて終了。
Aマミでちまちまソロをするものの
やっぱりレベル上がった直後ってのはモチベが下がるもので…。

龍歌くんとNHへ行く途中、ばったり遭遇した樹診さんのノビを
2人して連れ回してみたり…

20061229b.jpg

スパルタ中に忘却メンでGGDに行くとお声がかかり
GGDで転がってみたり(´・ω・`)

結局1.8%くらいまでしか上がらず、この日は眠くてギブアップ。


**おまけ**
樹診さんを商人ギルドへ連れて行って
私も「商人になりたいです」って言ってみたらこんなこと言われた。

20061229f.jpg

何言ってんだこいつはw


キタ――(゚∀゚)――!!
昨日の3時すぎにギルメンの焔さんが狩りに連れて行ってくれました。
久々の廃屋(`・ω・´)

20061227a.jpg

いつも私ばっかり罠にかかってるから
ほむりんが罠にかかってるとたーのしい(*´∀`)
…じゃなくて久しぶりの廃屋たーのしい(;´∀`)b
ここで1.2Mほど稼いでトータルは約6.8Mに。ノルマ約1.4M超過!!

以下から今日の記事↓



ノルマとデスペナ
今日も今日とてAマミソロとGGDでした。

メンテ延長でイライラしつつもモチベは上がる一方で
メンテ終了後すぐにAマミを食べに飛んで行きました(`・ω・´)

しかし…どっかのアホがスカイプで電話してきたため
ROの画面より前にスカイプの窓が出てしまって
囲まれてる中、テレポもハエも使用できないまま南無り。
これのせいでまたイライラしだすもデスペナ自体は
30分たらずで取り戻すことができました。
その後もちょこちょこ休憩はさみつつ狩り続け
約2.4M稼いだところでログアウトして休憩。

実は昨日、靴を変えたんです。
ゾンプリcと靴を買って、エルを持って精錬所へ。
BSもいないのでプリでそのまま精錬。
1発でなんなく+5成功。とりあえずAマミ&GGD用なので
+5で妥協というかまぁいいかみたいな感じで。
早速それを装備してAマミ行ったんだけど
思ったほど時給出てないなぁ…むしろ下がったな。
7体連続瞬殺できたりして調子いいと思ったんだけど(´・ω・`)

休憩中、スカイプでお話したりご飯食べたりしてたら
IRCでまたまたGGDのお話が出ていたので
またしてもお邪魔させていただくことに。
GGD内で列車失敗で2回ほど死にましたが
教範を3回使用していたので、それなりに稼ぐことができました。

そんなこんなで今日もノルマ達成。
この調子で行けば今週中に98にすることが出来ます。
現時点で92.5%なので妙にモチベが上がってきた(`・ω・´)


今週中に98…?
昨日はバイトがなかったので、朝から狩りまくり。
焔さんのWIZと復帰後初の火山へ行ったり、教範無しでAマミソロしたり。
Aマミソロは教範無しでも時給1.5M以上。ばっちりです。
これだけ時給出ればソロ時は教範無しでもいいかなぁ。
GGDに行かせてもらえるときだけ使っておけばそれだけで効果的かも。

午後は龍歌くんの提案で皆で狩りに。
AGI騎士、クリアサ、GXパラを引き連れて城へ!


復帰!!
突然ですが、22日より復帰しました!!!
いやぁ、前の職場の飲み会でね、みるくちんとROについて語り合ったらやりたくなっちゃってね…。

というわけでこれから頑張っていきますよ(`・ω・´)

復帰初日の時点で97歳55.0%でした。
そして現在97の72.9%。

…( ゚Д゚)!?

17.9%増だって!?今までのペースと全然違うじゃねぇか!!
まぁこれには色々とあるわけですよ。





Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

