

メダルの力は偉大
昨日の夜からずーっとメンテ前までモンスターレースやってました。
どんだけ暇なんだと。本当は暇じゃないんです(´・ω・`)
学費のローンの請求電話が何度も何度も((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今の状態だと学費も携帯もとても払って行けないので
バイト変えようと思ってます…。気づくの遅いな。

メダルの力で72歳

そんなこんなでメダル合計33枚くらい集めてあっさり72歳。
ものすごい時間かかるけど、他のことやりながらできるから楽。


さてさて、遂に経験値2倍期間に突入しましたが
私はこの期間に少しでもケミを育てようかと思います。
プリは元々メインだしいつでもやれます。
ダンサは課金できないし…となると、2倍にでもならないと稼げない
この弱っちぃケミを育てるしかないでしょう!!

まぁハイプリ育てるの大変だからここで頑張らないでどうする
っていう考え方もあるんだけどね(´・ω・`)

ブログのテンプレもちょっといじってみました。
画像差し替えただけの田園リニューアル。


ケミ71歳
ハルと一緒に玩具に篭もり、2時間半くらい…。
ケミが久しぶりにレベルアップしました!!

これでようやく71歳。

20070130003624.jpg

憧れのパンダカートまでは@10…長すぎるっ!!!
やっぱり私はプリが一番好きだなぁと感じる今日この頃。
パンダカートまで育てることはできるんでしょうか(´・ω・`)

この後Jobも上がり、ハルもあとちょっとだったので壁育成。
Qコウモリマインで敵を暗黒にしてやると赤missが減るので
暗黒になるまで殴って、音がしたらハルだけに殴らせる。
そんな感じでハルも33歳に。

ハル33

新密度は相変わらずの気まずいまんま(´・ω・`)
普段ケミ自体あまりやらんので上がるのは当分先だろうなぁ。


ぷち強いハエ
ハルのレベル上げと空き瓶集めを兼ねて砂漠を放浪してきました。
モロク↓↓でムカーをひたすら倒していると
画面右端から忙しなく動き回るハエの大群がやってきました。

ぷち強いハエ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
帽子くれ!帽子!!ということでCRで取り巻きを蹴散らし
本体をぺちぺち殴ること数回…ぷぅ~ん。終了。

ドラゴンフライってこんなに弱かったっけか…。

ハルが真っ先に死んでるのはこの際気にしない(ノ´∀`*)
さーて、帽子は出たかな?と思ったらあっという間に
蟻やら目玉焼きやらに食われるドロップ。

そこらにいるルート系のmobを片っ端から倒しましたが
それらしいドロップはクリップのみだった様子(´・ω・`)
まぁ、クリップだけでもいいけどさ(´・ω・`)

なーんかケミだと一ヶ所に留まれなくて、ふらふら放浪。
このあとも蟻地獄行ってみたりアサギルド周辺行ってみたり。
最後はサンドマンでハルのレベルが上がり帰還。

AGI戦闘ケミ70歳…どこか面白い狩場はありませんか(´・ω・`)


ME10達成!!
GD3ソロでJobが39になりました。
Job39といえば…



そう!MEがようやく10になったんです!!
これでようやく他のスキルに(´Д⊂ヽ
次はアスムかなぁ。アスム1ってホント切れるの早いのよね(´・ω・`)

んで、昨日の記事の素プリですが、殴りMEはやめました。
たぶん普通のMEにするかと。まぁしばらく本気で上げはしないだろうけど。
殴りMEにするにはINT振りすぎてるのよねー。
ダンサやりたいところだけど1DAY課金続けるほどお金もないので
しばらくはハイプリと同垢で平行して課金できるケミかなぁ。


朝方って我慢…できないの…
前々から消す消す言ってた1st垢のアコなんですが…
59/46まで育てちゃうともう勿体無くて…黒髪アコが可愛くて…




ドンドンドン鈍ー器ー♪
今度はハイプリでGD3に行ってみました。
村に比べて危なげなく狩れるしJobもウマー!!!
人のいない時間にばしばし撃ってJobが上がり、MEが8に!
MEセット完成までもうひとふんばりですよ!!

20070126a.jpg

時間と気力があればGDソロってるんですが
この間、狩り始めて一発目のマリオネットから鈍器がぽろり。

こっちも(゚д゚)ウマー


MEソロデビュー
今日はちょっと体調が悪くて、夜になってからハッスル。
夫婦で窓手狩りしてきました。
鳥はSPが多くていいですね(´∀`)結婚スキルで更にSPあげられるしね。

夫婦狩り

Jobも上がり70/35でME6。
試し撃ちに階段やらカタコンやら行っていたら
例の槍騎士さんからwisがきてNHに行くことに。



子供ができました。
AFKから戻ると、またこんなPTから要請が…。

結婚しませんか?2007

なんかのシリーズものドラマみたいになってる('A`)
これの犯人は後に判明しましたw



死ねるって素晴らしい
フィゲルで思い出クエストと初めてのモンスターレースをやってきました。
3回くらいレースに参加して当たったのはシングルス1回。
待ち時間とかだるいけど狩り行く気になれないときに暇つぶしにいいかも?

初めてのモンスターレース

思い出クエストは思ったより経験値もらえなかった。
もらった青箱もその場で開けたけど、ゴミでした…。
しかし最近のクエストは死ネタが多すぎですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



転生後初NH
養子を作るためにハイプリを70にすべく、久々の臨通いしてます。
今日は槍騎士さんとDS鳥さんとNHへ。

65-69でNHって…いくらなんでも無理じゃね?(;´Д`)

と思ったんですが、アスムさえ切らさなければなんとかいけるもんで。
背伸びしてるだけあって経験値も(゚д゚)ウマー

20070121b.jpg

やっとこさ67歳。
素のときより全然上がらないけど、Jobも1つあがってまぁまぁ(゚д゚)ウマー


清算後に騎士さんがもう1回落ちてくるというので
ペアで行ってみませんかと提案したところ、快くOKしてくれました。
プチ沸きポイントで固定しておしゃべりしつつまったり狩ってもがんがん上がる経験値。
Jobがもう1つ上がって、最終的に67/30に。ようやくME1取得です(`・ω・´)

騎士さんのBaseが@15%程で上がるというので移動狩りを開始したとたん

20070121c.jpg

大量のマーダー&ロリに囲まれて死亡。

このあと戻って非公平で5分くらい狩ってあっというまに上がりましたけどね(´・ω・`)
最後には友達登録もしてくださって、また一緒に~ということだったので
70まではNH篭りになりそうです(´∀`)


久しぶりのホム上げ
ハルの経験値が80%以上いってるところで止めてあったので上げることに。
OD2も行けないこともないけど、放置ケミどもがうざいので毒きのこ森へ。

20070121a.jpg

6、7匹のきのこに囲まれても避けまくるハルを見て(;゚∀゚)=3ハァハァ
AGI系なフィーリルは見てて楽しいですね(*´∀`)

ちょっと歩き回るだけでわらわらきのこが集まってくるので
ハルの経験値もサクサク上がり、30歳に。

新密度はいまだに気まずいなんですけどね…。


お礼参り
ニヨ後、ちょっと寝てからJob上げに。
やっぱりプリ転職後はこいつにお礼しないとw

20070120c.jpg

今までのおかえしをたっぷりとしてきました。

ギルメンの皆と室内行ったり窓行ったりしてそこそこハイプリにも慣れてきたので
背伸びしてAマミに行ってみることに。



遂に念願の…
数時間の室内ニヨによって、遂にJob50達成。

遂に念願の…

20070120a.jpg

ハイプリになれましたっ(ノ´∀`*)

やっばい!ピンクアコもいいけどやっぱハイプリめっさ可愛い(*´Д`)
憧れの装備をしてもう1枚…

20070120b.jpg

ぱちり。
可 愛 す ぎ る '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
わざわざHPバー消すあたり本気SSですよw

そのまま室内へ戻ってJob20まで上げてもらいました。
この先はTUやらPTやらで自力で上げていきますよ(`・ω・´) b
朝まで手伝ってくれた皆ありがとう~!!


(・∀・)ニヨニヨ
Happy Birthday to me!!!!
ということであちこちで誕生日なんですと宣伝しまくる寂しい女です。

ついにこのときがきました。

20070119a.jpg

現在進行形で室内ニヨ育成中です。
転職できたらまた改めて更新。


**おまけ**
うちのハルがほむりんのバニルをトランポリンにして遊んでました(´∀`)

20070119b.jpg



共闘を入れるまで殴るのをやめない!
久しぶりにラジオをやりながらアマツオンラインしていたら
朝方だというのにぽちぇさんがプリで来てくれました。
今日のタイトルはその時のぽちぇさんの名言www

今日はバイトが休みだったので存分にプレイ…のつもりが
朝までラジオやっていたせいで夕方まで寝ちゃってました(´・ω・`)

というわけで夕方から狩り。
通りすがりのPTのハイプリさんにアスムもらっちゃったりしつつ

20070118a.jpg

勝運並にギリギリでいつも生きているピンクアコです。

いい時間ってのはやっぱ人多くてダメですね~。
素アコやらピンクアコやら青アコやらハイプリやらたまにモンクやローグ。
人が多すぎてなかなか銃奇兵にありつけず。

かと思いきや

20070118b.jpg

縮小してるので見づらいかもですが、こんな状況になったり。
レモン連打しつつ(゚д゚)ウマーさせていただきました。

そんなこんなで48/34まで成長。
明日の夜までに50になればいいのかな?


懐かしき天津オンライン
ハイアコやってます。
*chloe*作ったとき以来の天津オンラインですが、私これ嫌いなんですね。
テレポができないイライラと人が多いと銃奇兵にありつけないから。
そんな状況でも素アコよりイライラしないのは
やはりピンクアコが可愛いからでしょうな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

20070116a.jpg

もりもりレモンを消費しようが、レアがいまだ皆無だろうが(・ε・)キニシナイ!!
室内ニヨできるのが週末ということなので、それまでパパのハンタの公平圏内
50歳を目指して頑張っております(`・ω・´)

今日ちょびっとやって43/31になりました。
ここで育成メモ的なものを…。


初の転生
発光時ステ

発光時のステです。裸に支援なしの素の状態。
DEXが補正込み75で詠唱が短くなるってこと以外
補正なんてこれっぽっちも考えずになんとなくで振ってきたステなので
中途半端なのはまぁ…愛嬌ってことでいいじゃない(ノ´ー`*)

20070115c.jpg さて、無事発光したわけですが
 前々より考えていた転生のタイミング。
 相談したかったちむさんも居なかったので1人悩む。

 転生してこいと言ったパパも寝てしまったし…
 と悩んでいると、ログにみるくちんがログインしたと表示が。

あれ…?Wisしたけど返事なかったから寝落ちしたとばっかり@@;
みるくちん楽しみにしてたのにごめんねぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
とりあえず発光した姿だけでも見せに行くためにプロまで会いに。

いっぱいお祝いの言葉もらったり、すずさんにまでお祝いもらったり(*´∀`)
本当に嬉しいですよね、こういうの。皆ありがとう。

お話をしていると、みるくちんがまだまだ元気ということで
思い切って転生を手伝ってもらうことに(`・ω・´)



ようやく…
今週も傭兵としてGvに参加。
無事B5が取れたので、Gv後に早速お邪魔させてもらうことに。

モチベーションを上げるために、GHP・IRC・みるくちんに
「今夜光るよ!」とあらかじめ宣言しておいてラストスパート!

G移動するとデフォだと上納3%に設定されてるんですが
なんとマンボウのマスタさんが上納0%にしてくださって(´;ω;`)ウッ…
おかげでさくさく上がって約2時間で5.6%

20070115a.jpg

ついにここまできました(`・ω・´)



珍しく
GGDソロ中…また出たんです。


珍しくレア運が続いてます。これで3個目。


TUオンライン
今日は溜まり場にみるくちんとロゼたんが遊びに来てくれましたヽ(´ー`)ノ
みるくちんが鳥を、ロゼさんがダンサを作ったということで3人してcc。
ロゼさんのダンサと完全に双子ですw

20070112a.jpg

いろんなお話をしてみるくちんからは結婚祝いまで頂いちゃいました。
ホントにありがとう(ノ´∀`*)


そんでそんで、今日もGGDにてTUオンライン(`・ω・´)
今日はちょっと違う時給の計り方をしてみました。


初のGGDソロ
ホントは日付変わって12日の出来事ですが無視。

昨日の記事に書いた通り、GGDソロ行ってきました。
スカイプでおしゃべりしながら狩りに行ったんだけど

異常なほど重い!!

過去にもボイチャしながらGGD行ったことはありますが
これほどまでに重かったことはないです。
まともに狩れたもんじゃなかったけど時給計測したかったので我慢して狩り。

20070111a.jpg

デッドリーレイスが1発で沈みやすいので予想以上にサクサク。
ゾンビマスターもタゲりにくいけどちょびちょび始末。
他Gの車掌さんとすれ違いそうになったら飛び
DIがちらっと見えたり画面内にミニデモが2匹以上一緒にいたり
すべてのmob含めて4組以上居たりした場合も飛び。
とにかく死なないこと。それだけ注意して1時間。

時給はなんと1.9M…さすがGGD、ソロでもうまい。


@30%
ようやく70%!
でもノルマ1日分ずれてる…。

20070110a.jpg


パパ曰くGGDTUソロでもいけるんじゃないかということで
早速今度試してみようと思います。
事故死とかラグ死とか怖いけど、それはAマミでも一緒だもんなぁ。

あれからちょっと落ち着いてきて比較的まったりソロできるようになったけど
バイトあった日はやっぱり眠くて狩場で寝落ちしそうになる(´-ω-)zzZ
この間も意識飛んじゃって、攻撃食らってる音で目が覚めた。
SE消してたら死ぬなこりゃ(´・ω・`)


謎のプロポーズ
私はよく溜まり場にキャラを放置して寝るんですが
今朝起きて画面を見てみたら、こんな要請がきていました。

20070109a.jpg

吹いたwww
なにやらオープンで謎のログも残っているし…一体誰だったのでしょうか。


経験値のほうは昨日サボった分を補ったところで終了。
寒くて手が冷たくて冷たくて集中できないんですよ(´・ω・`)

20070109b.jpg

明日もバイトで早いのであんま遅くまで頑張れないし…。
この後お風呂入って温まってからもうちょっと上げて寝るかな。
次の日曜から学校も始まるし…計画も怪しくなってきますね(´・ω・`)

これはもう休日に頑張るしかないですね(`・ω・´)


ごめんなさい
現在63.1%…ノルマ達成ならず。
いやなんかね、明日からまたバイトなんだけど私のバイトって固定のものじゃなくて
グッド○ィルの派遣なもので、毎回行く現場が変わるわけですよ。
そんで明日の現場がね…同じグッ○ウィルの人なんだけど感じ悪い人が居るトコで…。
明日もその人居たらどうしよーとか思うとホントだるだるなわけですよ。
で、狩りする気もおきずウダウダとハイプリに思いを馳せてました。

20070108b.jpg



以下コメ返しとちょっとしたこと。


S4Uデビュー
昨日の深夜から朝方にかけて、先日転生したばかりのほむりんの廃シフと
パパかママのリンカーを引っ張るために室内ニヨニヨ。

プリもノルマを達成できたということで「ぱぱー、ダンサーいる?」と誘い受け。
素直に行きたいと言わないあたりツンデレとか言われる所以でしょうか。

ということで親PTに入ってS4Uデビューヽ(´ー`)ノ
大人しく演奏だけしてたんですが、引っ張り用アチャが鳥に転職ということで
待っている間私がハッスルすることになりました。

レモン200個持参してたんだけど全然足りるはずもなく
パパの分まで230個くらい借レモンしてひたすらDSDSDS。
御陰様で65/34→68/41まで上がりました。
その後も演奏に戻りつつ矢撃ちで共闘入れてたらJobが20%くらい入ってて驚き。

休憩はさんで廃シフをJob47まで上げたらしいですが私は休憩中に寝落ち。
さすが某所で「寝落ちの女王」と呼ばれてるだけありますよね(´ー`)

20070108a.jpg


窓で自立できるようになるまではまったりジオ園ですかね。


久々のGv
ひっさびさにGv参加してきました。
L防衛で参加して「やっぱ対人無理です(´・ω・`)」と辞めて以来なので
半年ぶりとかそれくらいな気がします。

今回は忘却としてではなく、FFさんの傭兵として参加。
傭兵として参加するのは初めてで、事前準備とか全然できてませんでした。
Gvについて細かくレポとかよくわからんので個人的な反省点だけ自分用メモ。

*ポタを事前に取っておく
*ラグくても連打しない(´・ω・`)
*支援切れマニピ切れルアフ忘れ注意
*G脱退後のリログ忘れない

もうね、初歩的すぎてもうね。
今後も参加していくつもりなので、色々と勉強勉強(`・ω・´)

20070107a.jpg



折り返し!
Lv98の50%…ついにオーラロード折り返しまできました!
このまま順調に毎日5%上げていけば15日(月)に到達する予定です。

20070106a.jpg

そこで悩むのがやっぱり転生のタイミング。
もしかしたら「今すぐしたい!!」って思うかもしれない。

そしたら誕生日にこだわった意味がなくなるわけだけど(´・ω・`)


ちょっと気分転換
いつものようにプリでAマミを狩っていたところ…
ラグだかなんだか知りませんが飛ぶことができずデスペナ2回いただきました。

テレポ→Enter→反応しない ハエ連打→反応しない

前日分のノルマも達成できてないのにこのデスペナで更にマイナスに。
悔しくて悔しくて本気で泣きました。
泣きながらヤケクソで狩りしてたところをちむさんが気分転換にと
トースト作りに行こうと提案してくれました。



懲りずに…
クリスマスパッチもとっくに終わったので、ヘッダーの画像を差し替えてみました。
ついでにキャラにも色々と変化があったので。

ダンサー育成に続き、本当に突然ですが…

20070104a.jpg

シェーレが3回目の結婚をしました(ノ´∀`*)



突発育成2
プリの方がいい感じにノルマ超過しているので
ちむ先生の指導のもと、窓手オンラインに挑戦することに。

20070103f.jpg

足は遅いですがQM&高ASPDがあるので
ラグやらなんやら捕まったら即アウト。

ちむ先生にCAの使い方やQMの避け方を教わりつつ壁ですくすく成長(゚∀゚)
途中、ソロの練習ってことで1人テレポ狩りに挑戦するものの
不慣れなのとCA不発やらラグやらで死にまくり。
見かねた先生がもう1度壁をしてくれてダンサー誕生24時間たたないうちに64歳まで成長。
最初の目標だったニヨも完成しました。

生まれて1日でジプシー転生を急かされるって(´・ω・`)




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

