

遂にキレた!
みるくちんからこのようなものが…

◆猫バトン◆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

初めて見たよ!w
とりあえずやってみるにゃ(`・ω・´)
続きを読む


教授のお手伝い
教授転職までお手伝いしてきました(゚∀゚)
転生2次になるときって他人にはJob upのエフェクト見えないんですね。
他人の転職見たの初めてだったから知らなかった!

教授と助手

転生&転職おめでとうございまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


HP製作中
そうなんです。懲りずにまたなんです。
現在HPを鋭意製作中でございます。
特にこれといってやることはありません(ノ∀`)タハー

HP製作中

昨日・今日と支店の内勤が「仕事が無い」とか言いやがりまして
お金がない状態なのに仕事もありません。助けて('A`)


@5
ケミが75すっ飛ばして76歳になりました。
メンテ直前まで粘って75の89%まで上げて、夜になってからLvup

ケミ76歳

ホムのハルも50歳になり…ぶっちゃけケミ飽き気味です('A`)


ザ・ワールド
2倍期間入ってからラグがひどいですね。
平日だろうと休日だろうと接続人数は3400人以上。恐ろしい。

そんなラグの中MEやるとイライラするのでホム育成。

ハル44歳

うちのハルたんがようやく44歳になりました。
そして遂に新密度も普通になりました(´Д⊂ヽウェェェン
まだ普通だけど、エサあげて普通に変わったときリアルに感動してしまった。

そしていつの間にかケミ本体も便乗うp。

ケミ74歳

パンダカートまでは@7!むぅ~まだまだ遠い。・゚・(ノε`)・゚・。


村さ行ってきた
なぜか最近皆に私ならハイプリもすぐ90いくみたいな
そんな廃人的な扱いを受けているので
悔しくて朝まで村でME撃ってきましたヽ(`Д´#)ノ

日曜のせいか朝方だというのに人が多い(;´Д`A ```
クリップ持ち替えを延々ミスってME撃てないとか情けないですよね。
魔方陣だけぐるぐる回ってて詠唱できてないとか激ダサですよね。

私のことなんですけどね(つω`*)テヘ




肩のふくらみには夢が
忘却のアイドル!シェーレです!!嘘です!!

モテモテですね>w<

うちの旦那さんが早すぎる発光をしていました。
いくらなんでも早すぎです。

即転生していたので途中から窓でお手伝い。
2倍ってこともあって「本当に転生かよ('A`)」ってくらいさくさく上がる。
2日くらいかかるかと思いきやあっという間に転職まで。



睡魔というボス
勝てませんorz
近頃、RO三昧→バイト→ねむーのコンボなので
ついついブログも更新せずに寝てしまいます(´・ω・`)
この間なんて久しぶりに9時~21時まで働いたし…。
昨日なんかわざわざ川崎まで仕事に(´Д⊂ヽ

ということでまた寝てしまったので、朝から狩り。
ケミやろうかとも思ったんだけど、やっぱりハイプリを頑張ることに。
GD3で放置DOP様に怯えながら狩っていると
さすが2倍ということもあってあっという間に15%上がって
まずはBaseが1うp。
その後気分転換に室内行ってみたりカタコン行ってみたりして
結局最後はGD3に戻ってJobも1あがりましたー。アスム3(ノ´∀`*)

現在1st垢は…
*ハイプリ 73/41 *ケミ 73/41 *素プリ 63/30

こんな感じ。
素プリはサンク7を先に取ったので、ME完成は44の予定。
ハイプリの方はそうだなぁ…アスム3取れたので次はマニピ3かなぁ。
るなずさんが転生したのでサフラ3先に取って吸わせてもらうのもアリか(*´∀`)




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

