

姫マジ転職
そんでもって姫マジが最後まで養殖されっぱなしで転職。

20070425035535.jpg

ぷち強いマジ型とFCAS型の間で揺れてるため
おそらくこのまましばらく放置プレイになるかと…。


スパルタンX
彼は相変わらずのスパルタンXだった…。

20070425035054.jpg

まさか62で最下層デビューするとはwww

さすがにアレかと思ったけど
タゲが移らない限りは特にピンチもなくスムーズに狩れました。
支援あるだけでSP管理がかなり楽に!
かなりのペースでDS撃ってたと思うけど
SP譲渡なくても半分を下回ることがなかったです。
やっぱその辺ダンサ強いなぁ。


5スロになったことだしね
唐突ですが、2人目のダンサーを作りました。
2垢同時課金は無理っぽいのでどうしてもプリ垢にダンサ欲しくて(´・ω・`)

2人目のダンサー



3度目の・・・
RO人生3度目のセージを作るべく・・・

マジ転職!

4/17朝方、マジ子誕生!!(混合液作りに1回失敗したとか内緒)

とりあえずGの新人さんのアコを引っ張るために
公平圏内までLvあげ~!

と思ったら意外とめんどい('A`)

溜まり場でぼけ~っとしていたら
Gの♂プリさんが登場し、手伝ってくれることに。
お知り合いの♂ハイプリさんまで引っ張り出して

THE姫マジ

姫プリならぬ姫マジ状態。
サフラLA壁ありでひたすらボルトを撃つのみ。
すくすく育ってあっという間に16→40までup!

別の日に新人さんを誘って土精へ。
最初は2人でカマキリオンラインだったんだけど
そこへギルメンのAX・鳥・教授がきてくれて完全養殖部隊に。
40→48になったところで終了。
ジョブは37だったかな?

セージの転職試験は嫌いです(`・ω・´)


村村村ァァァァァ!!
復帰してからギルメンと狩りへ行ったり
みるくちんに誘ってもらって狩りに混ぜてもらったり
気が向いたときに村へ行ってみたりで…

ハイプリ77歳

ハイプリ77歳ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
村でもだいぶ安定して狩れるようになってきた気がします。
でも回復剤ないと長時間滞在できないあたりDEX不足が否めない。
現在諸々の補正込みでDEX98ですが、まだまだ遅い気が(´・ω・`)


復帰(`・ω・´)
12日に唐突に復帰しました。皆ただいま(`・ω・´)
帰ってきたら色んな人に差をつけられてるし
相場とか大変なことになってるし、たった2ヵ月なのに軽く浦島太郎。

ハイプリもう1人欲しさにちまちま育てている素プリ。
INT完成前にDEX振ってしまったもんだからソロがしんどい(´・ω・`)
ということでほむりんに寄生してレベルアップ。

素プリが66歳に

MEは最後に取ろうと思っているので
しばらくはDEX支援として動くことになりそうです。
66歳なので、サブキャラ育成時などにお供させて下さい(*´∀`)




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

