

火山オンライン
ダンサの装備のためにお金を貯めるべく、ぅなと火山オンラインのハイプリ。
火山すごいよ。すごいよ火山。金銭効率もいいし経験値もいい。
徐々にお金もたまりつつ…

20070527030151.jpg

久しぶりにレベルアップで81歳。
もう1つの目的でもあった「カホc」も1枚げっとワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
@1枚出して、若cとコンポジ買ってDUnDBdコンポジを作る予定です。
中型角弓とかも欲しいし…ダンサにはお金がかかりそうです(´・ω・`)


赤髪ロングの誘惑
徹夜で窓で頑張って…お昼ちょっと前に76歳になりました。

20070527031304.jpg

本格的にジオから窓へ移りそうです。頑張れジョンダ!
2PCできたらもうちょっと楽なんだろうけどなぁ…。
PC2台あっても2垢課金が難しい(´・ω・`)
まぁその辺リアル優先だってこと忘れちゃいけないね。

素プリ時代のシェーレに合わせて銀髪にしたけど
なんだかこの色でダンサはしっくりこなくて

結局…

20070527030144.jpg

1代目ダンサの*クロエ*と同じく赤髪に変身。
やっぱりダンサは赤髪ロングが私の中でしっくりくる(*´∀`)


ミス冠と窓
ダンサが75になったので矢りんごからミス冠にしてみました。

20070526085144.jpg

ミス冠1つ持ってたんだけど、2垢目のほうに置きっぱなしで
1DAY課金するときに移し忘れてしまったのでもう1個買うことに。

…いつも腐るほど売ってるくせに
私が探してる時に限って売ってないんですよね(´・ω・`)
別にすぐじゃなくてもいっかー…と思ってたら
コロネが格安で売られているのを発見。
これなら材料買い集めて自分で作った方が安くね?
ということでコロネ、黄金×3個、エンペを買ってジュノーへ。

たぶん…ミス冠を買うより安くできたと思います。1M以内のはず。


DEXカンスト
今日は珍しく早起きして早朝狩り。
いつもなら夜更かしの延長で早朝狩りなんですが…。

窓へ行ってみたりジオへ行ってみたり。

20070524.jpg

非移動mob相手にここまでHP減らせるのも
ある意味才能ですよね、もう(;´∀`)

レモン連打しながら飛びまくりDSしまくりで
70%ほど稼いでダンサ74歳。

ようやくDEXもカンストしました!

20070524085021.jpg

次はAGIかなぁ…。


クエスト
結局また武器を借りてダンサー育成に励んでおります。
普段はジオMAPにいるんですが…いかんせん非移動mobは飽きる!
安定して狩れるのはいいことなんですけどねぇ…。

ジオ飽きたヽ(`Д´)ノって言ってたらクエを薦められたので
お手伝いしてもらいながらいくつかやってきました。

切なかったリヒの通行証クエストも2回目(´・ω・`)
普段はクエストの文章なんてちっとも読まない私ですが
今回はきちんと読んで…(´・ω・`)ショボンヌ
ダイガツの死に意味はあるのかと小一時間。

20070520043958.jpg

ダイガツ格好よすぎるんだぜ…*ノノ

彼らのおかげでダンサが71→73になりました。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

