

*chloe*育ってます。
最近ピラ4に狩場をシフトしたシェーレです。
っていうか*chloe*です。
私にしては珍しくホントに*chloe*しか動かしてません。

0129a.jpg

ついに90台突入。まだまだ折り返しにはなりませんが。
でもまた今日のメンテ明けから経験値が1.5倍になるということで
期間中になんとか95くらいまでもっていけたらなと思ってます。


MEソロに若干飽きてきてたまに臨に行ったりもしてます。
この間初めて「罠師」さんと騎士団に行きました。

0129b.jpg

何匹かまとめてアンクルにかけて(まとめてかけられるのも初めて知った)
画像のようにフリージングトラップで凍らせてから
ブラストマインをASでぶっ放してどかーん。
4、5体のレイドも一気に殲滅できます。感動した。
すごいのがね、はずさないんですよ、このハンタさん。
確実に狙った場所に打てるってすごいなって思う。
私アンクルで時計の爺さん足止めするくらいしか使えないからw
こういうの見ちゃうとハンターやりたくなるなぁ。


臨時行ったりソロしたりでちまちまあげて

0129c.jpg

ついさっき91歳になりました。カタコンなのは色々事情が…。
アユタヤで上げてたら@0.5%であがるってとこで
ME展開直後のディレイ中にレディータニーがそばにわいて
ハエでも飛べず南無ったのです(´・ω・`)
@1.5%ならカタコンでいいやーと思って。
いろいろ増えてなかなかうまいんですけどね、カタコンも。


結局狩場が定まらなくていろんなところを渡り歩いてます。
この先どうしよう…。


遂にキタ垢ハックコメ
オンラインゲームのプレイブログでは珍しくない垢ハックURLコメ。
実はうち…書き込まれたことがほぼないんですね。

ですが、ついにきましたー。


転生職を三次職定義した転職システムがあります。
詳しくはHPにてどうぞ。
www.infosueek.com/rosolo/index-php/
2008/01/25(Fri) | 鈴音 | URL | Edit | top▲



(URLそのままなのでコピペとかしないように!!)
うちのブログではhttp://を禁止ワードに設定してあります。
が、最近の垢ハックはわざわざ抜いて書き込むんですねw

どう見ても怪しいので、コメント内容とURLを別々に検索してみました。
コメントのほうはどうやらどっかのエミュ鯖のサーチ上の紹介文かららしい。
んで問題のURLをhttp://www.aguse.jp/で調べてみたところ

0125a.jpg

ビンゴ(゚∀゚)

しかしinfoseekって鯖が中国だったのか?と思ったら

infosueek.com

infosueek.com

おいなんか1文字余計www
しかしこんな見え見えのものにひっかかる人がいまだにいるのかと思うと
なんだかなぁ、と思う。

BOTが減ったのは事実ですが携帯サイトでの無料ID配布で
またぼちぼち戻ってきているらしいとの情報もあるし
この間Chaos行ったらアルベにBOTアチャ集団ものすごい居たし

このままではホントに今年あたりが山なのか!?RO!!


きらきらの予感
ついに*chloe*の旦那様が発光、転生しました。

0123a.jpg

転生後もちょびっとお手伝いしていたら

0123b.jpg

久しぶりに轢かれてしまったり。
養子がいるので70にさえなってくれれば*chloe*と公平が組めます。
そしたらMEで多少吸わせることもできるんですがっっ!


*chloe*の方は1.5倍期間が過ぎ去って若干疲れ気味。
いろんな情報サイトや先輩MEのブログを渡り歩き
どの型でどの狩場が一番効率的に稼げるのか模索していたら…

やっぱりKE型が一番安定するようで。
キリエ切った私にはとっても痛い現実。
これはきらきら癌畜スティックでシャランラするしかないんですかね。

狩場は村\(^o^)/オワタな現在、やっぱりアユタヤが最終狩場になりそうです。

ちなみに89現在のステはこんな感じ。(ブレス速度込み)
0123c.jpg

INTはアコセットで丁度105になるように計算してました。・・・が。
最終狩場がアユタヤになると105じゃちょっと足りないんですよね。
なのでこっからINTを再び上げることでME火力をあげて
効率アップを狙っていきたいと思ってます。

*chloe*転生計画・・・かなり本気で狙っております。


近況報告とおまけ。
経験値1.5倍期間、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は旦那様にギリ追いついたと思いきや1離される、そんな日々を過ごしてます。

素プリの旦那さんがオーラロードだそうで。
せめて公平圏内へ!!と頑張っていた素プリですが
追いつく頃には光ってそうです…。

そんなこんなで素プリちゃん。最近はめっきりアユタヤです。
最初はあんなに文句を言っていたのに
最近じゃ村より狩りやすい不思議。
久しぶりに村に行ったら5分で死ぬ不思議。謎すぎる。

アユタヤアユタヤアユタヤノーグ2アユタヤアユタヤノーグ2アユタヤ…

0121a.jpg

そしてついさっき…

0121b.jpg

*chloe*88になりました。@1でオーラの方とも組めます!
長い放置期間はあったものの、ここまで私の中で最速育成スピードじゃないでしょうか。
っていうかむしろ、転生させたシェーレ以外80台になるのも初めてです。
やっぱり私にはプリがあってるんでしょうか。




アユタヤMEデビュー
また遭遇しました。GMに。
しかも今度は忘却の溜まり場で。
アルデの街を一周してまたうちの溜まり場に戻ってきて消えました。

0114.jpg

ホント最近よく見る。あの噂は本当なんでしょうかね。


そして久々にこいつにも遭遇。
バッタが固まってスタックしてると思ったら近くに居ました。

0114b.jpg

ちなみにドロップなんもなし。


相変わらず素プリ*chloe*の育成をしているわけですが…
村ソロするようになってから成長がそこそこ早いです。
残りの必要経験値と相談してクエストなんかもやりつつ…

0114c.jpg

81歳になりました。
村ソロも安定してきて1時間滞在も可能になってきたので
時給を計測してみました。

えーっと・・・約1.2M?くらいだったかな?
なんか沸きが減って時給が落ちたとか。
そんなこんなでアユタヤを薦められたのでクエストして行ってきました。


・・・

・・・

・・・


沈黙多すぎwwwww
マルドゥークcが売ってなかったので、緑Pでなんとかなるだろと思ってたけど
全然ダメでした。緑Pで防ぐのは事実上無理というwikiを信じればよかったw

戻って再びプロの露店を見てまわってたら
あっさりcを見つけたので、sビレタを買って+4ピアレスビレタ完成。

リベンジすべく再度アユタヤDへ。

・・・ヒットストップががが。
村よりひどく感じるヒットストップ。まずバックサンクで一苦労です。
ちょっと遠くに出して歩いていっても
キャラのセルはずれてないのになぜかタムランだけサンクに突っ込んだり。
1回ME撃つのにサンク3回とかどんだけwwww

まぁでも沸きはホントによかったので慣れでしょうかね。
しばらくはアユタヤに通ってみようと思います。が。不便だよね。

0114d.jpg

ちまちま練習してたら今度はサバキャンとラグの嵐。
ME展開の瞬間とか止まるしラグのせいでヒットストップもひどすぎるしで
鯖の状況的にも私の精神的にもとても狩りにならないので戻りました。

この時間を村で過ごしていたら・・・とか考えるとかなり切なくなりますね。


面白いほど…
相変わらず素プリで村ソロしてます。飽きます。

今日はらみちゃんと村行ったり、忘却の皆と火山2へ行ったり。
ラストに村ソロやってこんな感じ。

78.jpg

78/48 Base:45.5% Job:29.9%

まだまだ面白いほどに上がります。
残り2%あげてくるーって行って帰ってきたらコレですw
ちなみに一度に青J200個くらい使用。

人のいない時間帯にやってるので
まわりを気にせず飛べる=死ににくいです。
青J使い切るまで滞在することもできるようになってきました。

ただアイテムはほとんど無視なので大赤字だとは思います。
せっかく出たマフラーも+5にすらならずに折れちゃったしw


うっかり、うっかり
とりあえず昨日のG募の結果から。

新しいG

拾われました。
実はココ、忘却のメンバも入ってて
ホント偶然1発目に声をかけていただいたのです。
会話・交流Gということで狩り中もよくGチャが流れてて嬉しい。

でもクリップの持ち替えでログが流れるので見逃すことも…。


そして…

*hloe結婚* border=

突然の結婚w
銀ちゃんのお友達にプロポーズしていただきまして…(*ノノ)
Lv差あって組めないんですが…頑張って圏内までは追いつきます!

そんでもってそんでもって見づらいですが…

*chloe*76歳

*chloe*76歳になりました。
なんか痛いと思ってたらゾンプリ靴だったんですな!
あれで不死からのダメ20%も上がってたんじゃん!

ということでゾンプリ靴からベリット靴に変えたらMHP3k超えたしイイ感じ。
それでもまだまだ安定しないですけど、ちまちまやってます。
何度かIMEパッド死をしたので面倒くさがらずいい加減切りましたw

そのうち時給の計測もやってみましょうかね。


グラボ故障
なんだかんだで一ヶ月課金してしまった!シェーレです。
この間初めてGMさんを見かけました。
最近よく目撃されているようですね~。
このあと南に向かってったけど何してたんだろう。

初GM

そんでもってー。
自分のPCが不調だ不調だと言ってたんですが
ついに…まともに起動しなくなってしまいました。
いや、正確に言えば起動はするんです。
ただグラボの故障のようで本体だけ起動して画面が映らないんです。
なので今家族用のPCでROやったりブログ書いたりしてます。


最近ハイプリでお金を貯めようと思って村で頑張ってたんですが
なんか…最近妙に素プリが恋しいんです!!
そんなわけで何もできない素プリの*chloe*をよく動かしてます。

今日はギルメンのらみちゃんのレベルが上がりそうということで
ぅなに手伝ってもらいつつ村でハッスルしてきました。

ハッスル!ハッスル!

ぅなの金剛モンクが耐えてらみちゃんが支援して
私がMEを撃つ!
そしてタゲが一気に私に流れて・・・・死亡。
そんなことを繰り返しながらもらみちゃんは無事80に。
そして私もジョブが上がって74/44になりました。
これでME10!!でもおっそい!!

このあと密かに1人で村に行きました…。
MHP3kないのであまり抱えるとバックサンクありでも耐えられません。
しかもクリップの持ち替えがへたくそときたもんだ!

バックサンク

デュラハン1匹でもバックサンク無しじゃ死ねますw
キリエがないのも痛いトコですねぇ。
10回以上死にながら…辻アスムをもらいながら…
イライラしながらも頑張って…

*chloe*75歳

なんとか75にすることができました。
74で村ソロ1人公平PTだったのでウマーウマー。
結構あっという間にあがって更に20%稼げました。

あまりの弱さにかなりイラつきますが
バックサンクのいい練習になってます。
コモドから行けば楽だし、しばらく村で練習したいと思います。


気まぐれ復帰
皆様お久しぶりです。
デートでネカフェに行った際に1DAYを何枚か購入したので
去年の末からこっそり復帰してました。

今まで更新してなかった分をダイジェストでお届け!


シェーレ再婚

まずはシェーレの再婚。
これは休止前の9月までさかのぼります。
ちむたんの冠と離婚してチャンプと再婚しました。
90になったら毎日生体三昧させてくれるとか。


干支クエスト

そして復帰後はアマツで干支クエストしてみたり。
干支にはありがちなストーリーだったけど泣けた。
猫だけmobじゃなくてヒュッケなあたり狙いすぎだけど泣けた。


死屍累々

ギルメンの皆とコモドの大空洞とかいうところに行ってみたり。
最初は未転生80前後で行ってたけど
あまりの難しさに後半は公平関係なしにそれぞれ本気キャラ出動w
それでもRGG相手に何度も転がりました。


みるくんご一行と

そしてみるくん御一行と一緒に狩りに行ったり。
まったりムードにみるくんは不安だったようですが
一緒に遊ぶことに意義があると思うのだよヽ(*'ω')ノ


MSSマミー

素プリのレベル上げがめんどかったので
1人で深夜にモンスターサイドストーリーズやってみたり。
マミーのお話には顔ぐしゃぐしゃにして号泣しました。

MSSバドン

このSS撮るために何度も何度もやりなおしたりw

MSSロリルリ

DOPの王子様にむしろこっちがときめいたり。

なんかそれなりにエンジョイしてました。
でもハイプリ90まではまだまだまだです。
今83だか84だかですね、確か。

それより素プリをまともに動けるまで育ててあげたい欲求が…。
ダンサの装備のためにお金をためたいってのもあるけど…。

やりたいこといっぱいです。


でも元chaosの有名廃人らしい彼氏はこんな私をバカにします。
今じゃかなりROに対して否定的。
自分だって廃人だったくせにねー。


ブログのデザインもそろそろいじるかの。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

