

燃え尽きかけとる
おk、簡潔に。
とりあえずオーラロード突入しました。現在98の7%で止まってます。

今更ながらテニプリ熱が再燃してしまったことと
遊び相手がいないことに発光へのモチベががくんと下がってます。
最近はテニプリのゲームやりながらぼけーっとレースやってます。
あまりに熱中しすぎて当たってたのにメダルに交換できなかったのが2回。
どっちもシングルスだったからよかったけどさ(´・ω・`)

アヌビスも飽きたっつーか…やっぱりあの狩り方は集中力が続きませんね。

ME切らなくてよかったと心底思った。


現在97の53%
1.5倍期間、皆様いかがおすごしでしょうか?
私はSD4がカオスすぎて若干萎えております。

SD4が混みすぎだったのでこの間出した治癒の杖を精錬してきました。
まず両方+5まで叩いて、その後は1本ずつトライ。

結果こうなりました。

0314a.jpg

0314b.jpg

とりあえず+7できて満足だったのでここでストップ。
もう1本も+7いったら儲けもんだなと思ったけど
+6でも2Mくらいで出てたのでとりあえずは露店に出すことに。
売れなかったらたぶん叩きますw


空き始めたかなぁという頃に30分教範使ってSD4へ。
なんと30分で4M出てました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これが安定して出せればいいんですが・・・
今の期間大体どの時間に行っても混みすぎで
どんだけテレポしてもアヌビスに会えないんですよねー(´・ω・`)

ドロップはイヤリング1個。


シャランラ第2回
癌畜スティック振り回してみました。RM消費は痛いんだけど
早くこの切羽詰った状況から抜け出したいのです!!

とりあえず、ME10・TU10でマニピ2という
悲惨なほどにソロ特化の孤独プリの出来上がりです。
ME10取ってるのでグロはもちろんないです。いらんいらん。

97で現状のステはこんな感じ(ブレスのみ)
0312a.jpg

装備はアヌビス用です。
多少MHP下がってもイービルのほうがいいかもしれない・・・。

この装備で携帯サイトで出たLUK+10料理を使って試し撃ち。
結果はなんと・・・3.1M/1hでした。恐ろしい。

狩り方はいたって普通。
出会い頭にまずLD。これ省くとSBで死ぬ(´・ω・`)
そしてあとはひたすらTUするのみ。
アヌビス2匹+他のmobきたらバックサンク使用。
アヌビス3匹以上いたらLDかけててもしんどいので大人しく逃げます。

かなり高確率で1発で沈んでくれるので
楽しすぎてもう97の15%まであがってます。
次の1.5倍期間中に98にしちゃいたいですねー。


アヌタロスって言ってた
シェーレのときと同様、発光前は相当イライラしてます。
デスペナもらうとかなりの凹み具合です。今回死にすぎだから!

最近はもっぱらアヌビス様と戯れてます。TU3でがんばってます。
だって必死MEより時給が・・・。
ココだとTU3グロなしでも2M以上出るんですもの・・・。


色々と荒れているSD4なのですが・・・
スティ溜め込みの次は一次職養殖集団までもが出てきました。
イグ葉リザは果たしてお座りや公平より効率がいいのかは謎。

はてさて、ドロップが少々おかしいアヌビス様ですが
今まで狩ってきて出たのは・・・

0311a.jpg

コレやら

0311b.jpg

コレ。

杖が2本とイヤリングが1個。そして慧眼が無駄に3個。cはなし。
杖は売らずに自分用にとっておこうと思います。


気が向いたときだけもそもそとソロ狩りしてようやく・・・

0311c.jpg


97歳になりました。
96の95-96%を何度やり直したことか!!!
1%稼いでは死に、取り戻してはまた死に・・・。
この悔しさを吐き出せる相手もおらず・・・
本当に半べそかきながらやってました。はいはい必死乙。

シェーレのときとまったく同じですね。
今回もたぶんTUソロで終わる気がします。キラキラかなぁ・・・。


地道にいきましょ
遂に実装しましたねー、名も無き島。皆さんは行きましたか?
私は素プリのほうで行きましたが散々でしたw
MEで狩るには90台HiMEでもなきゃ修道院内は無理っぽいですね。
ハイプリの壁ありでも10分もちませんでした。

修道院で死んで街に戻るとすごい視点が下がるので色々見づらい。

0307a.jpg

でもこんなSSも撮れる。素敵。
シェーレもそのうちレベル上げてクエストやって修道院行けるようにしたいなぁ。
まぁたぶん*chloe*転生させてからだと思いますが。


*chloe*のほうは名無しが無理すぎたので地道にアユタヤ。
アイテム無視で3~4匹で生ME、5匹↑でバックサンクMEで狩ると
他に人が2、3人居ても時給1.7M出ました。
私じゃたぶんこれが精一杯でしょうねぇ…。

転生が遠のいてきちゃったので真面目にやろうかと思います。

でもやらないのが私くおりてー。


おかしな日
いよいよ明日、名も無き島実装ということで
最後の前提クエスト「歴史学者クエスト」を終わらせてきました。

クエストを終わらせて久しぶりにピラ4へ狩りに行ったら
大人数PTがいたものでオシ様いるのかなぁとぼけーっと考えつつ
抱えていたAマミにTUをしていると・・・

通りかかった大人数PTの素プリさんが突然のヒール砲。


え…?と驚きを隠せない私に構わず無言でヒール砲を続ける素プリさん。
そしてしまいには鳥の方がきてブラギを出し更にkskするヒール砲。

ちょ、ちょ、ちょ…
MEがピラ4で狩りをする時に効率UPさせる大事な獲物がAマミなんですけど!?
私は狩り中常時BMなので抗議するのも面倒くさくてスルーしましたが
後々になってから徐々に怒りがこみ上げて来た。

いや、本人は助けてるつもりだったんでしょうけど…
囲まれてヒーヒー言ってる状態ならまだしもAマミと1対1ですよ。
特にヒールしてたわけでもなく、ただTUをしてたのに
そんなに危なく見えたんでしょうかね。

狩場での無言リザとか、張り付いて過剰ヒールとか
辻支援のつもりでもやられるほうにとっては微妙な好意ってありますよね。
戻ろうとしてたのに起こされたとか
張り付かれてるおかげで飛べないし、かと言って処理もできなくて死ぬとか
よく聞くお話です。特に無言リザ。

辻支援するなら相手の状況見極めてしないとねぇ。
何事も過剰すぎると鬱陶しいだけですよ。
そんな私は村で大変そうなプリさんを見ても華麗にスルー。
詠唱してたら1回だけヒールして退散。


イライラしたので暇つぶしにプロ南へ行ったら
突然画面に出てきたギルド加入要請窓。
知り合いのいたずらかと思って近くにいたギルドメンバーを確認するも
知ってる人は1人もいない…。
気味が悪いのでキャンセルするとまたすぐに要請が。
キャンセルし続けてもまたすぐに要請を出される…。

気持ちわるっ!

キャンセルし続けてたら知らないケミが近くに寄ってきて
泣きエモを出しながらうろうろしだしたので
更に気持ち悪くなってその場を離れました。

こういうことする人って何を思ってやってるんだろう…。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

