

ハイプリ2号!
*chloe*が今朝ようやっとハイプリになれました。
教範+Job教範1セットずつとアムムト靴でずっと西オクお座りでした。

0427a.jpg

はなびんと狩りしてるとマジお座りばっかな気がw
甘やかされすぎサーセン><
とりあえずはこのペアでお金稼ぎできたらいいなぁと思ってます。

ケミのソロGを崩して新しく作ったこのG・・・
【Principe lo Squartatore】意味は職位の【Prince the Ripper】と同じ。
イタリア語で「切り裂き王子」です。元ネタはREBORN!デス。
ベル王子好きな方、いかがっすか!

0427b.jpg

Lvが先行していたはなびんが上納50%で駆け回っているうちに
あっという間にGLvがあがったので、正規G承認ゲット。

そしてやることは1つ。

0427c.jpg

C1独占状態になったときに1コールできました(`・ω・´)
フラッグのSSも撮っておきたかったんだけど
中で記念SS撮ってるうちにあっという間に割られて終了。
1コールだけで満足したのでそのままうちらのGvも終了。
忘却で参加してないのにこんなことやっててサーセン><


お金をためて装備を充実させたい!
とりあえず夢だった+7ビレタは4つ目で完成しました(*´ω`*)

0427d.jpg

次は+7サクレを作りたいですな(`・ω・´)
効果とか挿すカードとかの問題より自己満足。
趣味的な方面で欲しいものいっぱいありすぎる!
実用としては*chloe*用にオルレアンの制服欲しいかも。


中の人は浪費家
メデューサcが欲しくてコモド西に行ってみたら・・・
10分も狩ってないのにポロっと出てきました!

0426e.jpg

M級cとか自力で出したのは久しぶりだったのでちょっと感動(*´ω`*)


さて、メデューサcを何に使うのか・・・。


答えはコレ。

0426f.jpg

カビ園でのデモパン狩り。
1時間狩りすると400k近く稼げます。人もいないしウハウハ。
経験値効率は1M/1hくらいだけどあまり育成は焦ってないのでこれで充分。

最近ちょっとお金が減り続けてるので真面目に稼ごうかなと(´・ω・`)

そのくせ売ろうと思ってた+9チェインを叩くとかいう相変わらずの暴挙w

0426d.jpg

結果は見事勝利(゚∀゚)


転生しました。
4月20日 23時47分
発光したばかりのはなびんと一緒に転生してきました。
(ペコ降り忘れて一回失敗してるとか内緒)

0426a.jpg

お互いに壁をしてノビの育成をして・・・
4月21日 00時43分 ピンクアコに転職。

0426b.jpg

このアコ、現在は66/47で停止中。
ここ最近眠くて眠くて睡魔に負けてしまうことが多々あって・・・。
はなびんは既にLKに転職済み。たぶん今夜くらいにハイプリ転職かなぁ。


*chloe*の発光時のステはこんな感じ。
0426c.jpg

ギルド名は気にしないでください><


発光しました!
遂にこのときがきましたっ!
MEで倒せるmobが出るまで枝を折って、MEで光ろう!ということで
ぽきぽきと折ると、なんと3本目くらいでダークフレームが。

0416a.jpg

そして計画通りMEでLvUP!!

0416b.jpg

今回はしばらくオーラのままです。
非公平支援を続けて、はなびんが発光したら即転生、かな?

まさかこの子を発光まで育てられるとは・・・。
すべては一緒に遊んでくれた皆のおかげです。ありがとう。


ハイプリもアイシテ
すっかり放置状態でしたが、ROはちゃんとやってます。
…ちゃんとって言うのもおかしいか。

3月25日のSS↓
氷D行ったら某GがBOSSを呼んだみたいでこんな状態になってました。

0411.jpg

すごい綺麗だったけど若干鬱陶しかった。


そんでもって4月9日。
皆でRGG狩りに行ってV盾1個でました。4.75Mの臨時収入(*´ω`*)

0411b.jpg

でもまだまだお金が欲しいー!
アコセット新調とか、新装備とか趣味装備とか…(´・ω・`)
転生したらまたお金減るしなぁ。貯めないと。


ちなみに素プリは現在98の49%です。
今月中には光れるかなぁ…1日5M以上は稼げてるはずなので。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

