

ブーン!!
Odinに放置中だったシーフが17日にローグに転職できました。
色々と狩場を巡って少しでも飽きないところを模索してます。

名声土ダマを買って鳥さんと戯れてみました。

0925a.jpg

結構イケる。
HSP3本分くらい狩りして、お魚約300個消費。
収集品はOC10のケミで売り飛ばして300kちょい。
BaseLvは2コくらいあがったかな。

最低でも土ダマ代を償却するまでは通う予定。


復帰してました。
9月3日からひっそり復帰してました。こんにちは。

復帰はしていたんですが、Odinにはほとんど顔を出してません。
どこで何をしていたかというと・・・


iris0909.jpg
Irisでこんなことしてました。
IrisのとあるGのマスターさんと知り合ったので遊びに行ってました。
しかしなんか新しく始めたのが楽しくなってしまって
今ではすっかりIrisに入り浸ってます。

マスターさんに援助してもらったり、携帯のラグガチャの
「カプラの月給明細書」などで所持金が結構あったので
1stとしては比較的楽に育成できたと思います。

アカデミーとメダルを活用して今朝ようやく転職。
ジョブ上げてサクっとホム系スキルを揃え、レッツファーマシー!

まぁこんな序盤でエンブリオが完成するわけもなく。
結局露店で売ってるのを買ってコールホムンクルス!


リーフ→Delete

リーフ→Delete

リーフ→Delete

リーフ(亜種)→Delete


これはリーフしか出ない仕掛けでもしてあるのか?(;´Д`)
しかしめげずにリトライ!狙うはもちもちぽんぽんか梅ゼリー!


アミストル(亜種)→Delete

アミストル(亜種)→Delete


ふざけんなこらぁぁぁぁぁ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
所持金がどんどんなくなっていく(´・ω・`)

もうこうなったら破産するまでやってやらぁ!
という心意気でもう一回。


もちもちぽんぽん誕生 キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ケミ転職時には1.6Mあった所持金も最終的に390kまで減りました。
エンブリオセットの値段もっとどうにかならんのかね…。


さっそく生まれたてのもちもちぽんぽんを連れてリヒ北へ。

iris0909b.jpg

+7無形グラを借りてもこの威力。よ、よえぇぇ。
商人時代のJob36→40までをメダルに頼ってしまったので
Baseがまだ49しかありません。恐ろしい。

この先はとりあえずもちぽんと共闘でレベルを上げつつ
次に資金作りのためにローグを作りたいと思います。

うぅぅぅぅ。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

