

運がイイぞー!
久しぶりにシェーレを支援として動かしてきました。
南で狩友募集してたら入ってきてくれた殴りパラさんと伊豆5Fへ。

20090129a.jpg

伊豆5F自体ほとんど来たことがなくて新鮮!
しかしMEで使うもの以外のSCの並びを忘れてたりしててわたわた。
でも沸きがあんまり激しくないのと、パラさんがずっと素殴りなおかげで
ふらふら釣りに行けるくらいの余裕はありました。

思えばパラの人と組んだのも初めてかもしれない…。


ココは正直ドロップがマズーなんですが
そこらへんに飾り程度にいるヒドラを叩いてたら出ちゃいましたw

20090129b.jpg

ヒドラcとか初めて出したかもしれん!!
cはとりあえずパラさんに預かっていただいて、売れたらお金いただきます。
いくらで売れるかな~(*´∀`)


そのあと、1人で村やらコモドやらME狩場模索ツアーをしてたら
なんとまたもや…

20090129c.jpg

出ちゃいましたw
前に行ったときにポロっと出たんで、まぁ今回はないだろうと思ってたら
なんか出てました><

そしてそのあとに行ったGD3でも…

20090129d.jpg

レベルはぐっと下がるけど、cはcですw
なにやら今日はc運が良かったみたいです。
でもGD3で出た箱を開けたらゴミばっかでしたorz


最終的にはME狩場でもなんでもないアヌビス様のところへ。
必死でME撃ってきたのがアホらしく思えるくらい上がりが早い。
TU3でも十分いけるなぁと思いました。


サブPCのほうでモンク用アコのレースをずーっとやってましたが
今日はこちらも運がよかったようで、ダブルス&シングルスどちらも当たりが続き
20枚くらいだったメダルが一気に84枚まで増えました。
アコ50転職まで@10枚!!がんばるぞー!!


リニューアル
久々のブログリニューアル!!姫チックに仕上がっております。
既存のカスタマイズ用テンプレを使わせていただいて
画像を足したり色をかえたりしただけなんですけども。
モンスターレースやりながらちまちまと1日かけて作業しました。

以前のデザインがFirefoxで見るとひどい崩れようだったので
今回はFirefox上で作業してみました。
文字のサイズにどうしても違いが出てきちゃうんですが
そこはまぁ…IE優先ということで。


さてさてROのほうですが。
日曜から5連休で、その間がっつりやるぞー!と思ってたけど
なんか意外とできなかったな…。

魂用リンカーの育成・転職と
リンカー&モンク用アコを吸わせてたアチャがハンターに転職したくらい。
低レベル帯の育成ばかりで他のキャラやれてません。
その低レベル帯のキャラも上のキャラを育成するために必要なヤツなんだけど。

とりあえず今後の目標みたいなのを考えるかなぁ。


またまた復帰
復帰してます。

ちょっと前までIdunにてプリを育成していたりしてましたが
やっぱりOdinの方がやりやすいですねー。ある程度資産がある分。

とはいえ、プリ以外の装備がほとんどないので
今はひたすらローグを育成中です。
鳥人間通いのローグでしたが、今は空プティMAP通い。
空プティc狙いなんですが、エルもそこそこ出ます。



最近はニコニコでRO関係の動画なんかも見たりするんですが
魂FCASが楽しそうでいいですね~。やりたくなってきた。
どのみち付与用に作ろうとは思ってるんですけどねぃ。

このブログもいい加減改装したいな。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

