

特化武器への道
モンク用に育てていたアコが無事メダルで50転職しました。
モスコクエを済ませてレスを狩れるようになってからすくすく育ち
現在Base67です。
ステ的にはスリッパも2確になってるので
あとは特化メイスを入手するのみ!

しかし高いし出回ってないんだなぁ…。

息抜きと小銭稼ぎを兼ねて久しぶりのローグ。
まだ盗作1しかないけど三段盗作してみようと別部屋のPCを起動してPvへ。

まずメインのPCでローグをPvのモロクに放置。
次に部屋を移動してPCを起動してモンクを移動。

モロクに入ろうとしたら、人数が1人増えてる…。

入って一目散にローグの元へ行ったら、そこには廃WIZが1人。
私のローグを杖で殴ってました。
とりあえず盗作のためで闘う意思がないこと
別部屋の2PCで2キャラ同時には動かせないことを伝えると
1度は殴るのをやめたものの
その後もストーンカースやらQMをかけてちょっかいを出してくる。

無視して盗作作業に入って、三段成功した直後…

廃WIZが「ア」とか言いながらSG詠唱開始。
当然ローグもモンクも死にました。

「いやん」とか言うからわざとかと思った。
「葉っぱ持ってくるね」って居なくなったけど、もう関わりたくなかったので帰りました。


その後、別キャラのモスコクエのためにドリアード狩り。
狩ってみたら鳥人間より被弾が少なく、意外とロープも出たりするので
なんか楽しくなっちゃってHSP3本分狩ってみました。

20090204a.jpg

レベルアップー。ローグはこれでBase73だったかな?
輝く草もいっぱい生えてるし、収集品も400z↑のが安定して出るし
小銭稼ぎにはまぁまぁなMAPでした。


ロープは最終的に4本になったので、早速ダンサで精錬してみました。
武器レベルは1なので+7まで安全圏。

+8  → 4/4
+9  → 3/4
+10 → 1/3

20090204b.jpg

最後の1本で+10ロープできちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
これはいつかのために売らずにしまっておくとします。



現在、お財布ケミが持っているのは7Mくらい。
スリッパ特化メイスは13Mちょいくらい?

まだまだ足りない…。
ということで、ずーっと倉庫に眠っていたコレを売ることにしました。

20090204c.jpg

グラフィックの位置が気に入らなくてほとんど使ってません。
ジェスターと組み合わせると優秀らしいことはわかったけど
私はそんなに必要性を感じないので…。


売れたら特化メイスだー!




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

