

ダンサー84歳
20090327a.jpg

ダンサーが84になりました。ステポイントは今回もAGIへ。
数字だけで見るなら調印95%回避達成は88歳。
その後補正やらでAGI上げなくてもFlee上がるので悩むところ。
素AGI58の現状だと80%回避。
こっから先はやはり体感でしょうか…。
レベルが2上がって初撃はだいぶ当たらなくなってきた気もします。


モチベーション維持のために調印MAPでのカード枚数と
収集品の額(OC10)をメモっていこうかなと思います。
SP枯れたら座って別窓…とかやってるので時給計測とかしてません。


【カード】ヒルウィンドカード:1枚
【収集品】総額 3,400,926z分


ダンサー82歳
経験値1.5倍期間ということで結構頑張ってます。

でもやっぱケミとダンサだけなんです。
サブ垢とか課金してから2、3回しかインしてないや。
課金した意味なかったな…。

ケミは現在85の75%くらいで
ダンサの方はさっき82歳になりました。狩場はやっぱり調印。

20090326a.jpg

DS1確だしAGIいらねーや!
…と思ってたけど、結局AGIに振っちゃいました。
DS1確でも射程3マスのせいか結構くらいます。
今の装備で95%いかなくても90%くらい回避できるくらいまで
AGIを振ってみることにしました。

あとはたぶん全部INT!


調印篭りを始めてまだ間もないですが
倉庫にちまちま貯めた羽と爪を売ったらいくらになるのか計算してみたら
すでに2M超でした。収集品だけであっさり2Mとかうますぎるw
この金銭効率も魅力的だし、割と飽きないので
やっぱりしばらくはココで上げることになりそうです。


フィーバー☆フィーバー
少し前にケミがようやく85になり、狂気解禁ということで
AGIの聖地亀地上へ行ってみました。
HITは若干足りないもののまぁQ暗黒マインがあるのでおkってことで。

狩り始めてしばらくして出ました。

20090325a.jpg

肉臭ヽ(´ー`)ノキタコレ

クリップがあまってたのですぐに挿して使ってみました。
うーん、1個じゃあんま体感変わらないかも?
これは朝方だったんですが、同じ日の夜また亀地上に行ってみました。

そしたら…

20090325b.jpg

また出たヽ(´ー`)ノ

クリップが無いのでどうするか保留中。
ケミでしか使わないだろうしなぁ。


更に数時間後。
コンポジ欲しさにゴブリンの集落を襲撃。

そしたら・・・

20090325c.jpg

ここでもなんか出ましたw
弓を狙ってただけにまさかカードが出るとは…。
これもちょっとどうするか保留中です。
最終的にコンポジも2本出てほくほくです。


そして深夜、最近知り合った方がダンサを狩りに誘ってくれたので
中型弓を借りてエドガ森まで行ってみました。

そしたら…

20090325d.jpg

ここでも出るのねw

プリさんのハンタが普段ここで狩りをしていて
もう2、3枚持ってるそうなので「記念に」とくれました。

そして2個出た青箱は清算後に1人1個ずつ開けることに。
基本的に箱運がなく、ゴミばっか出るので
プレ箱なみに期待してなかったんですが…

ヘアバンド1個獲得

久しぶりに鑑定品ktkr!!
いやまて。兜キター!とか言ってオークヘルムだったこともあるし
油断しちゃいけない!!
まぁまずは鑑定しよう。話はそれからだ。

倉庫に拡大鏡がなかったのでケミで鑑定。

そしたら…

20090325e.jpg

初めての目隠しが出ました。ホントRO人生初です。
基本的に支援以外はAGI職ばっかなのに持ってなかったんです。
欲しかったものだし、実用品だし、価格から言っても大勝利。


これらの出来事が1日のうちに起きるとは
私にしては珍しく大ふぃーばーな日なのでした。まる。





念願の…!
近頃ケミとダンサーばっかりやってます。シェーレです。

ホムのベルたんとの共闘が楽しくて楽しくて
色んな狩場を巡っているうちに本体もモリモリ上がり

ついに念願の…

20090313a.jpg


パ ン ダ カ ー ト を 手 に 入 れ た !

現時点で83です。
ホムの親密度も長かった「普通」を終え「親しい」に。
賢者の石も用意して…あとは「きわめて親しい」を待つのみ!
楽しみですねぇ。

こんなこともありました。

20090313b.jpg



さてダンサーの方ですが
こちらも割と真面目に転生を考えだして
一生調印に篭る覚悟で大地の弓+アチャセットを揃えました。
かなりお金かかったのでこれはもうマジで頑張るしかない。

78で放置してたダンサーですが、調印が思いの外楽しくて
現在81でジョブは既にカンストいたしました。
ドロップ全部拾って歩いてるのであまり効率は伸びませんが…。
1PCでSP切れたら座ってるので、大体700k/1hくらいかなぁ。
このあと回避のためにAGIあげるか
SPのためにINT上げるか悩むとこ。

ホント発光までずーっとこもるならINTかな。

20090313c.jpg


移動キャンセルとかできないゆとり踊です。
今必死で練習中ですが、どうタイミングをずらしても一向に出来ません。

とりあえずモチベ低下しないように気をつけねば。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

