

ギルド決まりました。
少し前から星に願いを・・・☆というギルドにお世話になってます。

毎日G内での狩りがあるので

20090428.jpg

エンドレスタワーに行ってみたり…

20090424a.jpg

名無しに連れて行ってもらったり…

20090424b.jpg

トール火山に連れて行ってもらったり…

まともに狩りをしたことがないようなところに行けるので新鮮です。
メンバーの方々とも少しずつ打ち解けてきて
ソロの毎日から一転、楽しい日々を送っております。

やっぱり身内PTで行く狩りはすっごく楽しいです。


昨日、というか今朝方はギルドの方々じゃないですが
ホドレムc出そうで!ってことでGD3へ行き
私のHiMEをメイン火力に非公平で9Mほど稼がせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
@30%ほどで89になるのでオーラの方とも組めるようになります!
放置するならせめてそこまであげておきたいですなぁ。


ハイプリ旦那万歳
88になりました。

20090410a.jpg

今夜もちむたんに付き合ってもらってシューティングゲー。
ひたすらテレポで飛び回ってDSオンライン。
SPが切れそうになったらちむたんのとこに戻ってSP+フル支援。

87の75%スタートであっという間に88に。
最終的には88の26%でストップ。

1時間教範25使ってみたら時給は1.8M/1hでした。
ソロのときより200k↑UPですね。
これやってる間はなるべく教範25使っていこうかなと思います。





ボス狩り!
いつものように調印MAPで狩りをしていたら懐かしい金髪ハイプリが。

20090409a.jpg

旦那様キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ダンサーの旦那様が駆けつけてくれました。
フル支援+SP譲渡でハッスルさせてもらいましたよ!!!
ほんっとに久しぶりです。もう数年ぶりとかの域だよね?

とりあえず課金が残ってる間は繋いでくれるそうなので
全自動フルサポートマシン、もといちむたんのおかげで
ダンサーが更に楽しくなりそうですw


こちらも久々。
はなびんからお声がかかり、ボス狩りに行ってきました。

20090409b.jpg

嵐、ハティ、ドラ、黒蛇王、アトロス、亀将軍、金ゴキ…と
色んなMVPを食してきました。
私は元々ボスとかやらない人間なので
索敵とヒールくらいしか出来ませんでしたが、面白かったです。

金ゴキのときはちょっとビクビクしましたがw

20090409c.jpg



ダンサー87歳
いい加減タイトル変えなきゃなぁ…。

課金が切れて1週間ほどプレイしてませんでしたが

20090408a.jpg

なんとか87になりました。
そんでもって集めてた爪と羽も総額7Mを超えたので
ついにコレを買ってみました。

20090408b.jpg

ペコペコのHB!!
全部これにつぎ込んだのでアイテム貯金は0から再スタートです。

しかしやっぱりコレあるとイイ!
移動はもちろんのこと、狩りも効率が上がりました。
コレがあればテレポ索敵よりある程度は歩いたほうが
エンカウント率も上がります。…たぶん。
まだ買ってから30分くらいしか試してませんが
経験値のパーセンテージの上がり方が早い気がしますね。

経験値といえば、→のほうに「簡易時給計算機」を入れてみました。
試しに教範25を1時間使用して計算したら1.6M/1hでした。
ダンサーソロでこんだけ出たら満足かなぁ。


まだまだ飽きてないので頑張ります(`・ω・´)


ダンサー86歳
あっという間に過ぎてしまいました、1.5倍。
後半はリアル事情もありあまり狩りができませんでした。

最終日は朝方まで粘って粘って…

20090401a.jpg

85歳!!
これでケミと並びました。

突然座りキャンセルっぽいものも出来るようになり
(正確にはモーション中に座れるようになっただけ)
SPの持ちもよくなってきました。
4秒をしっかり意識してスクワットを入れると
SPを切らすことなくずーっと狩り続けられるようにもなりました。
めんどくさいけど。


スクワットを入れ、SUPも使わず音楽を聴きながらまったり狩り続け

20090401b.jpg

なんとか86までアップ。
1.5倍が終了してもまだなんとか上がりますね。
ちなみに教範やアウドムラは使ってません。アチャセットのみ。
気合入ってるときはモバイルの教範25は使ったりします。

ステはAGIを60まで振ってINTへ。
初撃の被弾はもう諦めました。大人しくお魚食べます(´・ω・`)
そのほうが確実に安定だし、ココなら赤字にもならないですしねー。

今はそれよりペコHBが欲しいです。
やっぱあれば色々と便利だと思うんですよねー。
羽爪貯金がたまったら買おうかと思います。…今や品薄だけど。


【カード】ヒルウィンドカード:2枚
【収集品】総額 5,613,462z分




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

