

家出中。
こっちの更新ついつい忘れんなぁ…。

えと、最近はへ鯖ことHeimdal鯖に出没しています。
まったくの新規でのスタートなんですが

20090702.jpg

ご覧の通り、保護者がいるのでサクサク進んでおります。

7月1日からキャラを作り始めて、昨日の時点で
アコ33、商人42、WIZ70...となっております。私にしてははえぇぇぇ。
えぇ、ひたすら壁のゆとり育ちですがね。WIZとか40台からずっとアヌビス。
でも棒立ちSGはしませんよ!!私なりに色々考えてやってるけど難しいね。
フェンがないので苦労します。ピラ4特に沸きがすごいので…。

保護者の方と活動時間がほぼ一緒で
朝方まで一緒に遊んでくれるので、しばらくはへ鯖で遊ぶと思います。

いやーダンサ転生がますます遠のくね。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

