

20100305.jpg



遂に念願の自前2PC環境が整いました。

それに伴いサブ垢の素プリを消しました。
とある計画のために作って上げてもらったんだけどね。
その計画自体ずいぶん前にぐっだぐだになったから。
トップの方だけおいしい思いをしたんでしょうが。
名前もね…元彼と関係があるので使いたくなかった。

新しいプリちゃんの名前は星の名前をとりました。
響きとか字面だけで決めたのでどの星か忘れたけどなっ!!

ホントは♂アコ作ってたんです。
ダンサと結婚させようと思って。
でも調印宿狩りなら結婚スキルいらねーかなぁとか思って。
なんとなくちむたんのハイプリと離婚させるのも切なくて。
何よりお金がかかるからwww

素プリちゃんは今回ほぼこのためだけに生まれてきたので40転です。
ベースもまだ50前半。
自分用以外にはとてもとても使えない子です。
AGI型&TU10なので、気がむいたらアヌビスオンラインできるまで育てます。


これで宿狩りするとアイテム無視&教範込み&弓セットで2.5M/1hくらい。
最近ヘタに上級狩場について行くとマイナスで終わることがあるのと
仕事諸々の関係でROやり始めるのが1時すぎとかになっちゃうので
すっかり調印シューティングに戻ってきました。

早く転生させたいぃぃぃ。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

