

CDセージの誕生
セージといえばずっと前からFCASが憧れだったんですが…

カウンターダガーに付与で手軽にサクサク狩れるCDセージに夢中です!!


昨日の夕方キャラメイクして
別垢にアチャを作ってアカデミーでひたすら引っ張る。
カウンターダガーの装備がBase55から可能なのでそこまでは公平。

アチャ・マジともに42転職。
アチャは先にハンターに転職させて放置。
そのうち相方が拳聖やるときのトーキー係を勤めます。

セージ転職後は土付与MAXになるまで騎士で引っ張り。
その後は完全ソロに移行。
プリは同じ垢なので支援等は一切なし。

それでも時計1でサクサク上がってます。
クリダメが楽しくてやめられず、すっかり朝ですwww
Baseは69に。あっという間に騎士を追い越しました。

久しぶりに時間を忘れて夢中になれる職に出会った!




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

