

とりあえずメモ
近況報告的な。

前回の記事から休止せずに続いてます。
久々のギルマスとかやってます。ダメマスですが。


あれからあったことを簡潔に。

・ニコ生リスナー専用ギルド作った
・ダンサー転生した
・セージ転生した
・76のハイプリをステリセ&スキルリセで殴りにした


こんくらい。
まさかこの短期間にセージが転生できると思ってませんでした。
ブラゴレこえぇぇ。

そして
ジプシーはD>Aのソロができる鞭子に(希望はクリ鞭)
教授はI>AのFCASに(スーパーセル+魂)

ってな感じになってます。
今のところの目標はとりあえず
殴りハイプリ、ジプ、教授、BSを80台にもっていくこと。
殴りハイプリとBSは80になれば達人装備に移行できるっていうのと
80台までもっていけば大体G狩りには困らないかなっていうのと。

早くお金ためて装備揃えたいんですけどね…。
浮気しすぎで何からやっていいのかわかりまえん><




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

