

さらに近況報告
R化後の経験値インフレ&ござる達のおかげでものすごい勢いで転生してます。

まずは前回の記事にも書きましたセージ。
2011/05/19に発光し、ニコ生しつつ廃マジ育成→放送中に転職。
教授になったのは05/23でした。

その教授は♂垢の急造リンカーと結婚し、魂FCASに。
おもに氷D2Fに通いつめcを狙うも結局今まで1枚も出てません(´・ω・`)

GMが今話題のイベントDのラキリン1確狩り用にモンクを育成してくれて
それ以降ものすごい速さで育ち・・・

07/14に・・・

screenodin164.jpg

Base98/Job66(67だったかも?)にてソーサラー転職。SF型となりました。
GMのぼっちさんが「待って!待って!」と駆けつけてくれて

screenodin166.jpg


一緒にパシャリ。
何年も前からのRO友人で同じおでん鯖生主のるにゃんこ先生からは「どすこい」と呼ばれるこの貫禄。
まぁ全体的に太ましく見えるのは否定できない・・・。


そしてその3日後・・・
同じくイベントDにてかつてのメインであったHiMEのシェーレが

screenodin024.jpg


Base99/Job70達成。
GMのエディさんクリエによるジュラルリンADS狩りでうまうまさせていただきました。
教授とHiMEを2PCで連れて入り、ただジュラルリンを捜索→「いたよ!」と教えるだけの簡単なお仕事でした。

即日転職。

screenodin026.jpg


めちゃんこかわいいアクビの誕生です。
MEは最近ソロもしてないということで封印。ほぼI=V=Dな支援型になりました。
GMの要望でサクラメントを取得する予定ですが・・・果たして完成するのか!?


私の持ちキャラでイベDに入れるのはこの2キャラだけだったのですが
うちのGには魔火力がほとんどいないということで80台後半だったWIZでブラゴレ通い。
サクっと95まで上げて再びジュラルリンオンライン。

教範とか使用しなくても間髪入れずに繰り返せば2時間程度で

screenodin023.jpg


この通り。まじやべーこのいべんと。


これを逃す手はない!ということでGMたちはとにかくキャラをイベDに入れるようにして
ADSセットをエディさんに献上→ジュラルリンオンラインで発光
というパターンを繰り返し転生を量産してます。3次になったのは私とるにゃんこ先生のメカのみ。
WIZはイベント終了後に皆で転生したときに火力として頑張るつもりなのでこのまま放置中。


今後は他のハイプリの育成や皿の狭間装備集めがメインになりそうです。








Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

