スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


センチ三昧
愛しさの欠片は無事買い取ることができました。
買取資金は143Mしかなかったんですが、倉庫にある色々な収集品を売り飛ばし
なんとか145Mまで増やして145Mで買取。

最初は140で出してたんですが
最初に入ってきた方が「RMCじゃ150Mで即売れてる」としつこく言ってきたので
数時間後に145に上げて出し直しました。

140で買取出してんのに値段交渉と称して「160Mで頑張ってほしい」とか
とんでもねぇことぬかしてくる人とか初めてです。
しかも「値上がり待ち」とはっきり言われましたからね…。じゃぁ待てばいいじゃない…。
出せても150までだと言ってるのに物品プラスでいいから160で…って最早交渉じゃねぇよそれ。

まぁそんなこともありましたが、無事に別の方に譲っていただけたので一安心。
あとは100Mの借金を頑張って返します。



そんなこんなで、最近は昼間はメカで金を稼いで
夜、相方が帰ってきたらペアでセンチに通う毎日です。

色々とブーストしてセンチが2確になったので
うまいこと回れれば1R15分未満。かなりいいペースで上がります。
おかげで梶乃もシェーレと同じBase104まで上がりました。

ルシオラヴェスパも104になるまでの間にご覧のとおり…

screenHervor [Idu+Odi] 038

スプリントリングを2つ出してくれたので満足。
相方と1個ずつわけました。

104になればルシオラヴェスパはノンアクティブ化するので
更にいい感じのペースになります。今のところ最速で13分。

相方が公平圏スレスレのレベルなのでガンガン引っ張ってもらわないと。
VITが40~50くらいまで上がったら名無しもリベンジしたいかな。
スポンサーサイト


噂のタコ足
今、巷でうまいうまいと噂のタコ足オンラインしてきました。

screenHervor [Idu+Odi] 035

…うん、めんどい。


まず入るまでに相当待ちました。
何度も何度も「予約がキャンセルされました」で弾かれる。
これでもうだいぶイライラ。


1R目は相方が教授と鳥を出してくれて
子分タコをFWで引っ掛けてCLもしくはSoEで殲滅。
これが時間かかってかかって…。

2R目は相方の修羅で子分タコを掃除。
私はQMをして共闘程度にSoE入れるだけ。これはかなりサクサク。

でも私のWLのレベルだとタコ足の殲滅に時間がかかってだるい。
眠くて眠くて仕方なくなって後半はほとんど寝ながらCL撃ってました。
何度か手が止まって相方に「おい…おい!」と声を掛けられるくらい…。


Jobがうまいのはわかったんですが
私はブラゴレオンラインしてたほうが楽しいですね。
Matk装備も持ってないので余計に。まぁ頑張ってレベル上げよう。



愛しさの欠片貯金の方は42Mほど貯まったところ

…なんですが!

なんと某お友達から「貯まる頃にはまた値上がるだろうから貸そうか?」
とのお言葉が…!!

そんなこんなでドドーンと100M!!借りちゃいました!!
うっほ!!こんな大金もったことねぇやべぇdじゃsjdっぺだふぁ!!

…ということで140Mで買取を始めました。
RMCでの売りだと150Mばっかりなんだけど…来てくれるといいなぁ。


この話を相方にしたところ
「見返りはなんだ!!密会とかするんだろ!!」とちょっとムッとしてた様子w

見返り…見返り…
アイテム集めとか非公平支援くらいしか…(´・ω・`)


名無し熱が再燃
近頃、また名無しが熱いです。
やっぱりABWLペアは楽しいですね。奥も深いし!

相棒はいつもギルメンのエディさん。

screenHervor [Idu+Odi] 031

↑このSSの時は更にギルメンのみほりんも同行。
エディさん写ってなくてごめんね!w

ゆくゆくは討伐タイムアタックとかスコアアタックとかできるようになりたいです。
でも現状だとまだ色々不足しすぎていて
ゾンスロ600匹討伐に1時間ちょいかかってしまいます。

今の2人の目標は「2人共死なずに1時間きること」です。


いろいろと試行錯誤しながら支援してると
そのうち「WLの視点から支援の動きを研究したい」「名無しでWLもやってみたい」と
思うようになって…

本日相方に付き合ってもらって久しぶりにWL稼働。

screenHervor [Idu+Odi] 033

とても名無しに行けるようなレベル・装備ではないので時計4Fでペア。
Matk装備を揃えたいんですが、現在「愛しさの欠片貯金」中なので我慢。
とりあえずブラゴレ討伐でしこしこあげることにします。



それともう先週の話になりますが…

screenHervor [Idu+Odi] 028


Gvにてポタ屋をやらせていただきました。
募集チャットに飛び込んだわけではなく、ちょっとした縁がありまして
斑さんのとこでやることに。

数年ぶりのポタ屋で緊張しましたが
知り合いが事前に指示をくれてたのでなんとかなりました。

このSSでもわかると思うんですが
Gv開幕時と終了時、ギルドの方々が一ヶ所に集まるとすごい眩しい!!
皆さんオーラ3次なので眩しい!!!圧巻でした。


ポタ屋やったり、Gvで使うアイテムを売りつけたり
そういう形で参加するのはすごく楽しいというか嬉しいんです。
中に入ると役にたたないですからね。対人嫌いですし。

でも今度くる新しいGvは自分でも参加できそうだーとか思えちゃうのが怖い!!


【MEMO】ルーン材料
自分用にルーン材料メモ。

スリサズ砂漠狼の爪 1、コボルトの毛 1
イス燃えている心臓 1
ペオース★ドラゴンの牙 1、縛られた鎖 1
ハガラズドラゴンの皮 1、丸形の皮 1
エイシル★オーガの牙 1
ウルズ蛇模様の髪 1、ハチ蜜 1
ライゾ★レッドジェムストーン 1
ナウシズ★古い魔法陣 1、壊れた鎧 1
ベルカナデュラハンの鎧の欠片 1

★=光の粒使用



臨時恐怖症克服大作戦
ここ数日、身内込みというかお友達主催ではありますが
臨時にちょこちょこ参加しております。

そこで支援欲がむくむくと沸いてきたので
少しは積極的に臨時に参加してみようと
たまたま見かけたマラン温臨時に飛び込んでみました。




結論:やっぱ臨時怖い!!




っていうか、っていうかね。
釣り5人で中支援(自分のAB)1人と外支援HP1人とかしんどいですって!!
それで釣り3人戻ってきて拳聖もシオラバ抱えてるとかどうしろっての!!
致し方なく拳聖ぶっ殺しまくりましたけども。

でも
拳聖すぐ起こす→タゲが全部拳聖に→1秒で死ぬ
ということもあったので、釣りの方がタゲとってくれるの待ってると
もう1人の方が起こしてしまったり…。

しかもなぜか荷枠がなかったので
釣りさんはアイス補充に戻るわ、ベースにゴミ散らかって
それをシオラバが拾いにきて拳聖蹴っちゃってどんどん集まってきて死ぬ、とか。

だからどうしろと!!!!!


もう1人の支援のHPさんに「キリエの方がよくないですか?」と言われてしまったし。
わかってたのに反射的にヒール多用してしまったのは反省点だと思います。

その反省点を

身内の狩りで活かします^^



忙しい割に期待してたほど経験値入らなかったから
マランはもうお座り以外じゃ行かないかなぁ。シオラバとライダーめんどくせ。

やっぱりわったの拳聖とオデンか棚のほうが美味しいし楽しいよ(*´∀`)




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。