

イッペン…
最近RO関係の絵を描いてます。


…マラソンはやってません。
思ったより面倒くさいというかなんというか。
レベル上げたい!っていう欲求よりめんどくせっ!って気持ちが勝ってしまった感じ。


3垢全部課金が切れたんですが
これを機にメカ垢に絞ろうかなぁと思ってます。
全垢課金するほどの情熱は今はないかなぁ…。



そんなこんなでプレイ放送も途絶えてしまって申し訳ないです。


画像は某あの方の某キャラ。モデルがいるのでそれに合わせた感じで。

20120811.jpg




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

