

キャラ情報の整理
そろそろキャラ情報を更新したいなぁと思いつつ
計画性もなんもなしにぽんぽんキャラを作成してしまったので
増えすぎてなかなかやる気がおきない私です。どうも。

とりあえず、現状どんな感じかを整理。



【1st】
シェーレ AB 113/39 VIT先行支援
(名前変更予定) クリエ 78/37 STR先行戦闘型
(名前変更予定) HP 82/52 殴り
(名前変更予定) 湾 90/1 観賞用
Belphegor* チェイサー 68/15 短剣盗作型
*+Erna+* パラ 79/44 AGI槍型
*+Chocolat+* プリ 80/49 TU型 たぶん消す
東洋の神秘杏仁姫 忍者 61/40 引っ張り用
*+macaron+* 商人 39/29 いらない子
(名前変更予定) ノビ 名前確保用
+梶乃+ アチャ 34/27 保留
かじっこ教授 セージ 82/25 ぷち強いマジ型


【2nd】
*schere* 珍 96/13 何型なんだ…
*梶姫* メカ 103/37 金策用
*C h l o e* RK 99/23 AGI先行槍寄りのスイッチ?
*+シェーレ+* 修羅 94/21 雷光型予定
かじっこ セージ 84/50 CDセージ
梶姫 AB 100/26 退魔型 かじっこの名産地Gマスター
+Chloe+ プリ 89/50 ME型
梶沙 ローグ 59/28 保留
+露店型梶姫+ ケミ 55/1 露店10露店特化
梶子 プリ 91/50 TU型


【3rd】
(名前変更予定) 皿 101/34 SF型
Belphegor.* セージ 75/28 保留
Schere* WL 102/32 普通の子
*E r n a* 連 106/35 素打ち型
かじのび スパノビ 55/32 買い物用
*梶乃* AB 111/38 AGI先行支援


これを元にキャラ紹介ページを更新していこうかなと思ってます。


こう見ると無駄なキャラ結構いますね。
3rdの垢のセージとかもういらないかなぁ。
「大魔法型の皿欲しい!」→「装備移動面倒だから同じ垢で!」っていう流れで作ったんだけど
今となってはこの垢に作ってる意味あんまないかなぁみたいな。
スロットが増えたから2垢に収めたいとこなんだけど
それぞれの垢に消したくないキャラがいるので難しいところ。思い入れ的な意味でね。
でもなるべく1stと2ndに集約してって3rdは1DAY課金とかで済むようにしたいかなぁ、とは思ってる。

グレーになってる奴はいらない子、もしくは消しても構わないと思ってる子。
今後はもうちょっと計画的に作っていこう。


TUの時代は終わってた
またプリ作りました。


screenHervor [Idu+Odi] 059


えーこれで…

1st垢→AB1 HP1 素1
2nd垢→AB1 素2
3rd垢→AB1

という、プリ系だけで計7キャラという状態に。
1stと3rdの垢にいるABが支援で2ndはMEなんですが
2ndのみ課金してる現状、この垢にも支援AB欲しいなぁと思って。

まずMEが早いだろうと思ってポタ用に作ってたアコを転職させてMEに。
その後、ニコ生関係で仲良くさせていただいてる方との企画で
皆で1からキャラを作ることになったときにTUを作ろうと思ってアコを作成。

素MEが89になった時にTUを作ったんですが、それが今日91に。
一足先に名無しクエも済ませて完全に一歩リード。
たぶんこのまま先にこいつを転生させるんじゃないかなぁと思います。

でも最終的にはハイプリが2人になるんでどうしようかと思ってる所。
片方をMEにして片方を支援にしようかなぁ。棚とか行けるかなぁ。



どの職やってても結局プリがやりたくなるというか支援をしたくなるんですよね。
他の職も上げたいといえば上げたいんですが。
でも飽きずにコツコツやれるのはやっぱりプリ。こればっかはどうしようもない。

各所から「またプリwwwどんだけwwww」と言われても気にしないヽ(`Д´)ノ




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

