

MVPとc帖
何日か前のネタになりますがまたサボり癖がつかないように書いておく!


相変わらず梶姫ABでの金策&アイテム集めの日々です。
モーラの納品クエのアイテムを求めてピラに行って
偶然出会ったオシリスにジュデ撃ってたら食いかけだったようで

20130414.png

あっさり撃破しちゃったり。
MVPは特別経験値。


フリルドラcが欲しくて砂漠狼MAPに行ったら
ここでも偶然MVPに遭遇。
メデューサ盾を取りに戻ってひたすらジュデックスで

20130414b.png

これまた撃破。
こっちはHPが満タンだったらしく結構骨が折れた。
何度もSP枯れて離脱→回復を待つ→仕切り直す
…という悠長なことをしてました。
それでも独占して倒せたのは平日の昼間だったからかな。
MVPはコインホルダーでした。


あとは日課になりつつある婆園篭り。
プラズマアクセとミミックアクセで飽きないように刺激をプラスしつつ
c帖の夢も狙ってジョーカーも倒していくスタイル。

そして遂に…

20130414c.png

念願のc帖ドロップ!

もちろんそこはロマンなんでね!開けましたよ!
結果はエベシcでしたけどね!!
結果なんていいんですよ!!ロマンですから…うぅ…。


長い道のり…
スキル型の2代目レンジャーがメンテ前にようやくレベルアップ。

20120409.png

1代目が量産っぽい弓狼型だったので
こいつはスキルでの攻撃を主としたタイプにしたいなぁと思ってINT高めLUK無し。

今のところエイムド狩りなので困ることはないんですが
この先ちょっと困ったことになりそうなので
振り直しをしようかどうしようか考え中。


最終的には白羽セットも入手して
蟻地獄でアロスト1確できるようになるのが目標。

+7の白羽セットさえあればなんとか…。
あとは子デザ帽を相方に借りて、エクスピアティオ3↑持ちの支援がいれば
料理等のブーストなしで105あたりで達成可能な計算。

審判セットとアクアセットも欲しいのにどうしたもんかね…。


久々のレベルアップ
レベル低い方の支援ABでペアをしたあと残り5%程でレベルが上がるってことで
こいつがABになってからは初のタムラン狩りに行ってみました。

最初闇服忘れちゃってアッサリ転がったけど
着替えたら超余裕。バッチ来い。
レベル低いしジュデ1だしでちょっと火力的に乏しいけど
割とあっさりとレベルアップ。

20130403.png

こいつのレベルアップは超久しぶり。
その後もだらだら続けて102の10%まで上げて終了。



最近はROにインすること自体が減ってしまった。
相方の仕事が忙しくてニーズも2週に1ぺんくらいになっちゃったし
名無しの効率に慣れすぎて他のキャラのレベリングしんどい。
若干モチベ低下中な私はやっぱり効率厨なんだなと。


レンジャーもあげたいけどなかなかやる気が…




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

