

AB作って消してプリ
ニコ生で4月に作成して5月にABになった子を消して
またまたまたまたプリを作りました。

なんでかっつーと、エディさんともう1度ペアをするため。

7月4日に一緒にキャラを作り育成。
7月10日に一緒に発光。

screenHervor-[Idu+Odi]-132-(2)

追い込みの蟲狩りはめちゃくちゃ飽きた。

7月11日に一緒に転生。

screenHervor-[Idu+Odi]-134

7月12日に一緒に転職。

screenHervor-[Idu+Odi]-135

現在はFD5Fでペアをして80台後半に。
この子がABになったらまた放置して、今いる102の支援ABにバトンタッチの予定。
スキル的には問題ないんだけどステ的にどうだろう。
まぁダメだったらそのままこの子でペアを組むかな。

そんな近況。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

