

今後の目標
相変わらず支援ABしかやってないわけですが…

レベルが低い方の支援、+Chloe+が110になりまして
今後の目標について考えてみました。

「生涯名無し」は梶姫でやったので
+Chloe+は別の狩場を開拓していきたい。

目下の目標はトール3Fペアなので
完全回避装備を揃えたいところ。

上中下の頭装備とヨーヨーアクセ片方はエディさんに借りられるので
今欲しいのは+7V肩と+7運命の書。
これが全部揃えば完全回避60以上になる計算。

ただその運命の書がなかなか難しい。

価格が高いっていうのはもちろんだけど何より産出の面で…。
未精錬品さえ見かけることが稀。
買取チャット出したら案外来たりするのかもしれないけど
今はまずお金がないので金策からしないと!!


…というわけで目標のためにも真面目に金策しないとなぁと思った今日この頃。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

