

これまでのダイジェスト
完全にDDの燃え尽き症候群でやる気がどっか行った私です。
どうも。


DD期間中とその前はかなりガッツリとやっておりました。

まず、ひとつ前の記事で書いた完全回避装備。
お金が貯まりまして無事に+7運命の書を購入!60Mでございました…。

screenHervor-[Idu+Odi]-007

中段下段肩はエディさんからの借り物。
頭は完全回避重視ならルナ帽なんですが、ある意味これは神器なので外せません。


そして某生主たかしとの名無しペア。
経験値2倍期間が終わってから無事発光まで持っていくことが出来、終了。

次はどのペアをやろうかー…ってなって決まったのが

screenHervor-[Idu+Odi]-013

このペア。
試しに行った生体3Fでフルボッコ狼の添い寝風。
ちなみにレンジャーはDDで123まで上がりました。

ソロでは生体3F攻略頑張ってます。
経験値稼ぐならビフ北安定なんですけどもね。


そしてそして、SSは無しですが
ドロップ2倍が来たっつーことで氷片を集めに氷Dへ行った際に
開始数分で人生2枚目のウアーcを出すことが出来ました。驚愕。

浮かれてVケープを買って叩いてみたら…

screenHervor-[Idu+Odi]-015

なんかできちゃいましたけど的な。
これで完全回避装備がまた1つ自前で用意できる!


次の目標はなんだろうなぁ…。
レベルキャップ開放までに不死V盾は用意しておきたいかなぁ…とか
湾もせっかく106まで上げたしシビア用にシャアc欲しいかなぁ…とか
やっぱりこっちの垢にもグロ治癒欲しいなぁ…とか
考えれば結構キリがないんですが何を最優先にするかっていうと結構悩む。
そのせいでただ漠然と「金策しないと」しか考えられずなかなか動けない感じ。

リアルごたごたが片付いたらまたちょっと考えたいかなぁ。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

