

またまたダイジェスト的な
日々、モーラコインのクエとSD4Fに通うだけのROです。

モーラで使う収集品集めで下水に行った時のこと…
可愛いサンタさんに遭遇。まぁたかしなんですけど。

screenHervor-[Idu+Odi]-024

screenHervor-[Idu+Odi]-023

♂キャラのサンタ服はなんでこんな可愛いんだぁぁぁ。
これに関しては♀キャラより好きです。
背中のトナカイがラブリー。



そして治癒の光問題は一応ミッション完了。

screenHervor-[Idu+Odi]-025

10個集まったらエンチャ放送!とか言ってたのに
結局放送外で全部爆破したっていう…ね。
2人合わせて金いくら使ったんだっていう…ね。

でもめげない。

新装備も狙いつつまたSD4Fに通う生活へ戻ります。



そしてそして今日。
いつものモーラクエを終わらせた後に相方たかしに貰った衣装耳あて!

screenHervor-[Idu+Odi]-026

超可愛い!!
衣装カプラにしてたけど付け替えてカプラは倉庫にしまった!
今のところこのABで一緒に行動することが多いからこいつ固定で(*´∀`)

貢ぎ貢がれやっております(*´ω`*)


治癒の光を求めて
すっかり日課となりました治癒の光目当てのダクプリ狩り。
本日は某たかしがお休みだったので午後からみっちりSD4Fペア。

screenHervor-[Idu+Odi]-019

screenHervor-[Idu+Odi]-020

screenHervor-[Idu+Odi]-021

まさかの3個ゲット。
冗談で「1日やるなら治癒2個のパサナc3枚が目標だなー」とか言ってたんですが…
いや、まさか…3個も出るとは…。しかもそのうち2個はスティじゃなくてドロップっていう…。

ちなみにパサナcの方も2枚いただきました。
こっちは1枚ずつわけ。


screenHervor-[Idu+Odi]-022

この前、ニコ生放送中に私がソロで1個出したので
合計5個。目標の半分まで割とあっさりきました。

10個貯まったら<治癒1>を付けるためのエンチャ放送だそうです。


まずは1個目
某たかしが治癒の光のエンチャをする為に10個集めると言うので
ABでお手伝いしてきました。

たかしがRKでパサナを掃除。
私がダクプリ担当でスティ&TU

2時間近くダラダラと喋りながら狩っていたら


screenHervor-[Idu+Odi]-016

1個盗めました!YATTA!!

これが10個出るまでの間にパサナcは果たして何枚出るのか…。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

