

アロエの葉を求めて
焼きワニの野菜蒸しはまだ倉庫にたくさんあるんだけど
少なくなってから慌てて補充しようとすると危ないと先日学んだので
(サラマインが残り5個程になってから買いに走ったら2日くらい見当たらなかった)

またまた材料集め。

まずは面倒なアロエの葉から。
集めるの自体も面倒だけど何より狩場に行くのが面倒。

前回、ABで狩った方が効率が良かったのでまたABで。

screenHervor-[Idu+Odi]-050

開始5分くらいでまた出たよ…。
ホントにいらんものに限ってポロポロ出るよ…。

眠気やイライラと戦いながらなんとか600個集めて終了。
これでも60個分にしかならないんだぜ(´・ω・`)
でも買取するのは嫌なのでこれからも自分で集める!

たぶんレンジャーが光るまでは続くんだろうな、これ…。




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

