

その後の婆園
あれから相変わらず婆園通い。むしろROではそれ以外のことをしてない…。

ドロップアイテムは装備類とほうきとスクロールのみNPC売りで
それ以外は倉庫に貯め込んでいて

現状こんな感じ↓

screenHervor000.png

3万個まであとちょっと!!!
この数だと魔女砂だけでもゼニーにして30Mほど。
うふふー(*´ω`*)

このまま続けてお金貯めようかなぁと思っております。
んで他のキャラの装備買おうかな。


そしてそして、少し前の公式ブログに書いてあった
「ROでの出会いを機にリアル結婚した人にはお祝いがある」という内容。
初めて知ったもんで、入籍したのは今年の3月ですがとりあえず報告してみた!
何がもらえるのかなーとワクワクしてたら運営の方から返信があり

「メッセージボードをお送りします」

ということでした!
(キャラ名でも本名でもいいから)名前と送り先を教えてくれーとのことだったので
サクっと返信しておきました。

メッセージって手書きとかなんだろうか…ワクワク。


婆園時給
近頃メカで婆園通いしてます。
金策というよりは何か「アイテムを集める」という作業がしたかった!

コンバとかレジポの材料とか色々考えたけど
やっぱり婆園がサクサク狩れるし今のレベルなら経験値もそこそこだから良かった。

黙々とやってたら旦那さまが隣で「それ時給いくらくらい出るの?」と
聞いてきたので、今日は時間を見ながら狩ってみましたよ。

今回の装備はこんな感じ。

20150701.png

ドロップの結果は…

■魔女砂--------- 1377 個
■青箱----------- 0 個
■プレ箱 --------- 6 個
■しおれないバラ--- 3 個
■ダイヤ3カラット --- 5 個
■ダイヤ2カラット --- 8 個
■損傷ダイヤ ------ 19 個
■食人植物の花---- 131 個
■食人植物の根---- 31 個
■オリデオコン ----- 1 個
■アイス ---------- 352 個

その他通常ドロップとジョーカーcとバースリーcが1枚ずつ。
使用したハエは648個。

Hervorでは現在、魔女砂の買取価格は1200zなので魔女砂だけで1.65M/1hほど。
ドロップ装備のドロップや通常ドロップをすべてNPC売りすると約590kほどでした。
しかし青箱がドロップ無しなのは驚き!いつも6個くらいは出てたのに…。

そんなこんなで1時間で2.2M超稼げた感じでしょうか。プレ箱とかオリとか露店で売ればも少しプラス。
経験値はスタート時に見るのを忘れてしまったのでまた別の機会に。
金策のみで考えればもっと稼げる場所があるかと思うんですが
ゲフェニア金策やカード・装備のレア金策よりもこれが性に合ってるかなぁと思いました。

とりあえず魔女砂3万個目指したい…!




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

