

@3
近頃某ハイプリの方に非公平でお手伝いしてもらってます。
*chloe*がついに…

0219a.jpg

96歳になりました!久しぶりのレベルアップかも。
レベルアップの天使とアスムの天使が重なってますw
これも某ハイプリさんの見事な嫌がらせ技ですね!

オーラまでの必要経験値@206,821,999

うひょーまだまだ遠いですね。
キャラ紹介更新してそこにも書きましたが
今の状態だと発光予定は3月上旬だそうです。

はたしてそんなうまくいくのか…。





おまけ。

0217a.jpg

最近よく遊んでるお友達の1人。
ここ数日で一番爆笑した瞬間でしたw





管理者にだけ表示を許可する


No subject
かわいい見た目のハイプリいると聞いて飛んできました
えび | URL | 2008/02/23/Sat 14:13 [編集]
No subject
キャー!!エビタロス様よー!!
噂のエビタロス様だわー!!!>w<
シェーレ | URL | 2008/02/25/Mon 16:31 [編集]




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

