スポンサーサイト


おかしな日
いよいよ明日、名も無き島実装ということで
最後の前提クエスト「歴史学者クエスト」を終わらせてきました。

クエストを終わらせて久しぶりにピラ4へ狩りに行ったら
大人数PTがいたものでオシ様いるのかなぁとぼけーっと考えつつ
抱えていたAマミにTUをしていると・・・

通りかかった大人数PTの素プリさんが突然のヒール砲。


え…?と驚きを隠せない私に構わず無言でヒール砲を続ける素プリさん。
そしてしまいには鳥の方がきてブラギを出し更にkskするヒール砲。

ちょ、ちょ、ちょ…
MEがピラ4で狩りをする時に効率UPさせる大事な獲物がAマミなんですけど!?
私は狩り中常時BMなので抗議するのも面倒くさくてスルーしましたが
後々になってから徐々に怒りがこみ上げて来た。

いや、本人は助けてるつもりだったんでしょうけど…
囲まれてヒーヒー言ってる状態ならまだしもAマミと1対1ですよ。
特にヒールしてたわけでもなく、ただTUをしてたのに
そんなに危なく見えたんでしょうかね。

狩場での無言リザとか、張り付いて過剰ヒールとか
辻支援のつもりでもやられるほうにとっては微妙な好意ってありますよね。
戻ろうとしてたのに起こされたとか
張り付かれてるおかげで飛べないし、かと言って処理もできなくて死ぬとか
よく聞くお話です。特に無言リザ。

辻支援するなら相手の状況見極めてしないとねぇ。
何事も過剰すぎると鬱陶しいだけですよ。
そんな私は村で大変そうなプリさんを見ても華麗にスルー。
詠唱してたら1回だけヒールして退散。


イライラしたので暇つぶしにプロ南へ行ったら
突然画面に出てきたギルド加入要請窓。
知り合いのいたずらかと思って近くにいたギルドメンバーを確認するも
知ってる人は1人もいない…。
気味が悪いのでキャンセルするとまたすぐに要請が。
キャンセルし続けてもまたすぐに要請を出される…。

気持ちわるっ!

キャンセルし続けてたら知らないケミが近くに寄ってきて
泣きエモを出しながらうろうろしだしたので
更に気持ち悪くなってその場を離れました。

こういうことする人って何を思ってやってるんだろう…。





管理者にだけ表示を許可する


No subject
昔、ギルド敵対要請がきた私が通りますぜ。

無言リザはいちばん困りますねorz
相手に悪気は無いんだろうケド、リザキルになるんだよね。
狩り場で困ってる人には状況に応じて援助、ですね。
あまりにも「背伸びしすぎ!」ってひとはあえて助けないな。
死んで覚えるんだ!

かわりに自分も背伸び狩り場での辻支援はいらないのです!
milkcrown | URL | 2008/03/04/Tue 14:40 [編集]




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

