スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今度はレンジャー転職
こちらも放置気味だったキャラ。
罠ハンターを頑張ってあげて、2012/03/12くらいに転生。

転生後は氷D入り口MAPでドロセラとマスキプラーをちくちくして42転職。
その後、ランドマインをとって時計塔1Fでカビ掃除。
クレイモアを取得したのち、再び3次までブラゴレオンライン。

2012/03/25にJob66にてレンジャーに転職。

screenodin068.jpg

参考にしてたサイトの転職NPCの印の位置が間違ってて5分ほど彷徨った。


97/66で転職したのでアーティファクト装備もエルヴンボウも装備できず狩場に苦しむことに。
最初は金策も兼ねてニコ生しつつピンギとか行ってたんですが
今はギルメンのエディさんとトール1Fペアでカーサの討伐をしてます。

screenodin070.jpg

オク弓に水付与でエイムドボルトLA1確狩り。
サラマンダーも可能は可能なんですが、なかなかうまくアンクルにはめられず
「カーサの方が楽じゃね?」という結論に。
でもそのうちトール3Fサラマンダー討伐に移行したいなぁとは思ってます。

狩り方としては私が先行してカーサを抱えた上でウォーグバイトで拘束。
諸々の攻撃を食らわないように距離をとってからLA→エイムドボルトで確殺。
きちんと接敵してからバイトしないと飛んでしまうのが面倒くさい。
まぁアンクルならそんなこともないんでしょうが、そっちはそっちで引っ掛けるのが手間だったりする。

3匹以上群がってきた場合はバイト→CAで飛ばして減らす。
剣ガディも抱えられないので飛ばす。ビョルグも同様に飛ばす。

サラマンダーはタイマンならアンクルにかけて→LA→エイムドボルト。
カーサと同時の場合は距離をとってバイトするだけで飛ばせます。

一応カーサは回避95%達成しているものの、SpPが当たればやっぱり即死。
サラマンダーも普通に噛まれただけで3k以上飛んだりするので捕まればやっぱり死ぬ。

事故死が多かったりすると討伐完了までに3時間以上かかったりします。
今のところ最速で2時間半でした。
目下の目標は2時間におさめること!そしてエディさんの経験値をマイナスにしないこと(´・ω・`)

Base100を超えて、ASPDが191↑になったらビフ北で恩返しをする約束なので
とりあえずは討伐報酬をすべてBaseにつぎ込んで100を目指します。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。