FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユナイトカーニバル体験
始まりました、ユナイトカーニバル。

早速ABを赤色に染色してみました。
SS撮り忘れちゃったけど、可愛いです。うん。悩むな。

で、色々と体験してきました。
まずシャイニングポリン。

screenodin078.jpg

やっぱり予想通り、クリスタルのような感じですね。
ダメは強制的に1になってHPは10かな。
ドロップは1/1超合金ポリン人形が今のところ100%出てます。
約50匹ほど倒しましたが、1回だけ紫箱もドロップしました。

ポリン人形を集めてNPCに渡すとワールド毎のポイントみたいなのが溜まって
統合後に経験値が増えたりMVPのわき時間が短くなったりポイントラリーの期間がのびたり
色々あるらしいです。面倒くさくてあまり読んでませんがw

ポリン人形の他にもポリンcやETに登るともらえる闇の灰、そしてなんと神器まで回収してます。
データが保存されないとはいえ神器が回収されるというのはどんな気分なんでしょうw
しかも納品したキャラ名が黄文字で出ちゃうっていうw

Odinではアスプリカ、スレイプニール、メギン×2をいっぺんに納品してる人がいましたね。すげぇ。


このイベントはイベントで楽しむぞー!
…と思ってましたが、服の色を変えて騎乗を楽しんだらもうやることなくなりました。
せっかくだからETの練習とかしたいんですけど、なにせメンバーが揃わないw

ぶっちゃけもうやることなくなってしまったので
最後にレンジャーでトール3Fソロとか当然死ぬだろっていう狩りを練習してみようかな。
いくら死んだっていいんだしね。
それで気が済んだらたぶんワールド統合作業完了までインしなくなると思います。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。