スポンサーサイト


LK×教授ペア
今日は相方の教授とペアでアインベフへ行ってきました。

最近おいしくなったジャンクポット。
まだカルドが装備できなかったのでハンティングスピアを借りて突撃!

プリがいないのでお互いにアイスで回復。
敵はすべてSpP1確なので、ひたすらツンツンするのみ。
ベアドールがコンセ有りでも若干HITが足りない感じ。何回か外してました。
コンセなしだとほとんど外すレベル。


かなり数も多かったのでちょっと歩けばすぐやかん、みたいな感じ。
油断してるとかなりの数に囲まれることも。

横沸きで教授がタゲられる+私自身が囲まれる…という状態で残念ながら南無。
たぶん30分も狩ってなかったと思うけど
Baseは3つ上がり、Jobは8つも上がりました。

BBとれたら娘々討伐でうまうまできそうです。





管理者にだけ表示を許可する


No title
あっはっは。コメントつける記事まちがえちまったい。
というわけでコピケ。

ちゃす!先日はお世話になりまっした。
LK転職おめでとんございます!
俺もなんとかWSに転職する事できました。
またリスナーさんの力を借りて…。
やっぱり断れないっすよ。

だーはま | URL | 2012/05/02/Wed 13:54 [編集]




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

