スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


回復量特化装備を揃えるべきか
そろそろ勇気を出して棚臨なんかに参加してみたいなぁと思っているんですが
そうなると必然的に意識せざるを得ない「ヒール回復量」

AB1号のシェーレは素INT90ちょいで+7治癒杖を持って大体1900台。
他にも色々と回復量を上げる装備はありますが
現状では2000ちょっとが限界という感じです。


元々臨時などをまったく視野に入れておらず
少人数PTで前衛もこなせるようにとI>V>Dなステなので
詠唱面でも微妙と言えば微妙です…。



臨時特攻に向けて回復量が上がる装備を揃えたいなぁと思ったとき
「やはり手に入れておきたい」と思ったのが…

screenHervor [Idu+Odi] 021

こちらの装備!!グロリアス治癒の杖!!
そう、作っちゃったんですっ!!


ポイントラリー23キャラ分で貯まったコインでほとんど賄えたんですが
Gvコインだけはどうしても全然足りず…。

Skypeでそんな話をしていたらなんとお友達が相場の1/10ほどの値段で売ってくれました!!


それのおかげでラリー分+1.5Mでさっくり作れちゃいました!
いやぁホントありがたいお話です。ありがたやありがたや。

そんなありがたい経緯で作っただけに、過剰できません(´;ω;`)
+7未満で止めるにしても効果からいって+5で止めるべきなんでしょうけども
濃縮の成功率90%もとても信用できず+4のまま止まっています。
もう1本作ることができれば保険ができるので叩こうとも思えるんですが…。


まだまだ欲しい装備たくさんあります。

・名無しペア用の不死盾(現状は借りられるけどやっぱ自分のが欲しい)
・D服になったのでセット効果狙いでDリン
・愛しさの欠片(相方が手に入れたので借りれなくもないけど…)
・パルス挿し+7博愛(未挿未精錬のしか持ってない)


ABの装備だけでも色々欲しい。上を見ればキリがないですね。
狩りに「行く」だけならこんなん無くても現状でもどうにでもなるんですが。
でもやっぱりやるからには安定した支援になりたいわけですよ(´・ω・`)
自分では向上心もあるつもりなので「ハズレ支援」にはなりたくないんです。

ちゃんとやってても言われるときは言われるんですけどね。
かけ直し完了してることにも気づかず棒立ちでキリエ要求する人も居ますし。



とりあえず棚臨は1度お座りにでも入ってみて
ベースでの支援の動きを研究してから参加してみたいと思います。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。