スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名無し熱が再燃
近頃、また名無しが熱いです。
やっぱりABWLペアは楽しいですね。奥も深いし!

相棒はいつもギルメンのエディさん。

screenHervor [Idu+Odi] 031

↑このSSの時は更にギルメンのみほりんも同行。
エディさん写ってなくてごめんね!w

ゆくゆくは討伐タイムアタックとかスコアアタックとかできるようになりたいです。
でも現状だとまだ色々不足しすぎていて
ゾンスロ600匹討伐に1時間ちょいかかってしまいます。

今の2人の目標は「2人共死なずに1時間きること」です。


いろいろと試行錯誤しながら支援してると
そのうち「WLの視点から支援の動きを研究したい」「名無しでWLもやってみたい」と
思うようになって…

本日相方に付き合ってもらって久しぶりにWL稼働。

screenHervor [Idu+Odi] 033

とても名無しに行けるようなレベル・装備ではないので時計4Fでペア。
Matk装備を揃えたいんですが、現在「愛しさの欠片貯金」中なので我慢。
とりあえずブラゴレ討伐でしこしこあげることにします。



それともう先週の話になりますが…

screenHervor [Idu+Odi] 028


Gvにてポタ屋をやらせていただきました。
募集チャットに飛び込んだわけではなく、ちょっとした縁がありまして
斑さんのとこでやることに。

数年ぶりのポタ屋で緊張しましたが
知り合いが事前に指示をくれてたのでなんとかなりました。

このSSでもわかると思うんですが
Gv開幕時と終了時、ギルドの方々が一ヶ所に集まるとすごい眩しい!!
皆さんオーラ3次なので眩しい!!!圧巻でした。


ポタ屋やったり、Gvで使うアイテムを売りつけたり
そういう形で参加するのはすごく楽しいというか嬉しいんです。
中に入ると役にたたないですからね。対人嫌いですし。

でも今度くる新しいGvは自分でも参加できそうだーとか思えちゃうのが怖い!!





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。