FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


センチ三昧
愛しさの欠片は無事買い取ることができました。
買取資金は143Mしかなかったんですが、倉庫にある色々な収集品を売り飛ばし
なんとか145Mまで増やして145Mで買取。

最初は140で出してたんですが
最初に入ってきた方が「RMCじゃ150Mで即売れてる」としつこく言ってきたので
数時間後に145に上げて出し直しました。

140で買取出してんのに値段交渉と称して「160Mで頑張ってほしい」とか
とんでもねぇことぬかしてくる人とか初めてです。
しかも「値上がり待ち」とはっきり言われましたからね…。じゃぁ待てばいいじゃない…。
出せても150までだと言ってるのに物品プラスでいいから160で…って最早交渉じゃねぇよそれ。

まぁそんなこともありましたが、無事に別の方に譲っていただけたので一安心。
あとは100Mの借金を頑張って返します。



そんなこんなで、最近は昼間はメカで金を稼いで
夜、相方が帰ってきたらペアでセンチに通う毎日です。

色々とブーストしてセンチが2確になったので
うまいこと回れれば1R15分未満。かなりいいペースで上がります。
おかげで梶乃もシェーレと同じBase104まで上がりました。

ルシオラヴェスパも104になるまでの間にご覧のとおり…

screenHervor [Idu+Odi] 038

スプリントリングを2つ出してくれたので満足。
相方と1個ずつわけました。

104になればルシオラヴェスパはノンアクティブ化するので
更にいい感じのペースになります。今のところ最速で13分。

相方が公平圏スレスレのレベルなのでガンガン引っ張ってもらわないと。
VITが40~50くらいまで上がったら名無しもリベンジしたいかな。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。