

完全回避101メモ
ものすごくお久しぶりです。
引っ越したりニコ生引退したり色々ありましたがROは続けてます。

少し前に相方たかしがレンジャーを光らせると意気込んでいた時
「スカラバどの装備でアロスト1確になった?」と聞かれて
完っ全に記憶が飛んでる上にSS等でも記録しておらず激しく後悔したので
装備の記録を…。

「完全回避ABやりたいな」とボソッと言っただけなのですが
相方があれよあれよと装備を揃えてくれてあっちゅーまに101達成。
ちなみにベースLvは161です。

screenHervor050.png

ブラディウムブローチは<大司教1><大司教2>のエンチャでヨーヨー挿し。
エクセリオンレッグは<S-Avoid>です。

グロ無しで101なので狩りはだいぶ楽です。
揃った当日色々と狩場を渡り歩きましたが、トール3のボウガーディアンはアローシャワー以外も普通に2kダメージをボコスカ食らいました。あれ通常攻撃じゃないのん…?

今は主に時計塔ナイトメア4Fで影杖とC帖狙いつつ発光を目指しています。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

