fc2ブログ

2006年を締めくくる

Priest
12 /31 2006
前の職場の忘年会へと出かける前
2時間ほどちむさんと久々のごつミノへ。

狩っていると突然ちむさんが…
「根っこ根っこ!やったね!」というのでミノの死体をまさぐる。

こ、これは(;゚Д゚)

ミノさんから早めのお年玉をいただきました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

20061231a.jpg

でもこれは大型黒蛇のために売らずに倉庫へ。
自力作成が無理そうなら売って資金かな?
最近狩りに行くと何かしらc出てる気がしますねぇ。

みるくちんと崑崙でパピヨンcを。
ほむりんと廃屋でハイオークcを。(出したんじゃなくて放置されてたw)
ちむさんと雅人形&銃騎兵cを。
GGDでもデビルチcとか出てるしね。
2006年最後にどっとツキがまわってきた感じ?w

忘年会から帰宅したら早速GGDへ。
30分くらいだったけど2Mくらい入りました(;´∀`)


**カウントダウンメモ**
@81.2%(81.171.599)

コメント

非公開コメント

No subject

なかなかいいペースで上がってるみたいで何よりですなw

梶の人

■メイン鯖はHervor(Odin)

■ラグマスは主にch17

RO・ラグマス共に夫婦でプレイ中。