

村村村ァァァァァ!!
復帰してからギルメンと狩りへ行ったり
みるくちんに誘ってもらって狩りに混ぜてもらったり
気が向いたときに村へ行ってみたりで…

ハイプリ77歳

ハイプリ77歳ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
村でもだいぶ安定して狩れるようになってきた気がします。
でも回復剤ないと長時間滞在できないあたりDEX不足が否めない。
現在諸々の補正込みでDEX98ですが、まだまだ遅い気が(´・ω・`)





管理者にだけ表示を許可する


No subject
俺のプリがLv78だよ!!!!拾ってください(ぁ
RonRon | URL | 2007/04/14/Sat 10:52 [編集]




Copyright © Rag*holic. all rights reserved.

